265990 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

好きな「何か」があると、人生って楽しいんだね

好きな「何か」があると、人生って楽しいんだね

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年03月19日
XML
カテゴリ:☆DAISUKE HAYAKAWA☆
今日B☆SPIRITからステキなメールがきた☆


【B☆SPIRIT】チケット発売情報
■5/29(土)30(日)千葉マリンスタジアム(千葉県)にて開催される
「日本生命セ・パ交流戦」千葉ロッテ×横浜ベイスターズの2試合に限り、
特別に【B☆SPIRIT】の会員番号にてチケットのお申込みができます!!


だって(^-^)♪ありがたい。

そういえば、先日つばめと横浜スタジアムに行く時に衝撃的な事実を知ったんだけど
つばめは『マリーンズファン』だったらしい(@_@)
行く前日、
『っていうかさ、俺行く意味なくない?相手マリーンズじゃないし』
って言われて
『えっ?マリーンズファンだったの!?』
『当たり前だ!俺はマリーンズファンだ!』
って。
びっくり。
だって昨年まで私が『マリン行こうよ~』って誘ってもなかなか一緒に行ってくれなかったから
別にファンではないんだろうなって思ってたんだもん。
私がマリーンズ好きだったから一緒に応援してる程度だと思ってた…

今年は私がマリンに行かないから、会社の先輩と行くらしいです。

横浜戦は敵だわね~でもしっかり3塁側に席取ってあげるわ(-_-)
あ、『44』ユニ貸してあげよ( ̄▽ ̄)
『44』と『37』で並んで座っちゃお☆










早川さんデッドボールの影響大丈夫かな…
また3年前みたいにデッドボールの数で上位になってしまいそうな気が…(>_<)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年03月28日 11時58分31秒
コメント(2) | コメントを書く
[☆DAISUKE HAYAKAWA☆] カテゴリの最新記事


PR

Profile

すずめ3号

すずめ3号

Calendar

Category

Comments

 すずめ3号@ 直さんファンのおばちゃんさん☆ おばちゃんさんこんにちは☆ ハンドルネー…
 直さんファンのおばちゃん@ そうなんですか~(^^;) すずめちゃん、こんにちは! お引越し…
 すずめ3号@ グレコさん☆ タイトルで引っかかってくれてありがとう…
 グレコ@ タイトルにびびった うっかりタイトルにビビってしもた(笑)。…
 すずめ3号@ うさぎちゃん☆ いるかな~って思ったんだ。 乗換えの時…
 夢うさぎ@ あ!やっぱり。。 メールしようかな?って思って、でも仕事…
 すずめ3号@ グレコさん☆ うん。ブーちゃんじゃなかった。 (ブー…
 グレコ@ あらー。 あらー、誰? わ、わしじゃないよぅ。 …
 すずめ3号@ くろまめさん☆ >みーちゃんが嫌がっているのがよくわかっ…
 すずめ3号@ ぴぐさん☆ たまにね、うおうおを抱いて寝てるんです…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.