265215 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

好きな「何か」があると、人生って楽しいんだね

好きな「何か」があると、人生って楽しいんだね

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年06月23日
XML
カテゴリ:お買い物


最近の雑誌って
付録つけりゃいいって思ってるのかしら。

私、付録いらない派。

雑誌は読みたいのに付録がついてると、買うのをためらってしまう。
好みのモノじゃないものが家に増えるのはすごくイヤ。
あと、人と同じものを持つのもあまり好きじゃない。


私が好きな雑誌は毎回付録がついているみたいで、今回もやっぱりついていた。
好きなテイストの雑誌なので
付録もまったく趣味じゃないってワケじゃないんだけど
同じような大きさのトートバッグばかり集まっちゃってちょっと困り気味。


雑誌の内容見てから買うか買わないか決めようかと思ったんだけど
付録がついているからか
どこの本屋さんに行ってもパッケージに入ってるか
ゴムで括られてしまってて内容の確認もできない。

1ヶ月近く悩みに悩んだ末、やっぱり読みたいので今日買いました。
20100623付録.jpg
みーちゃんはすぐ撮影の邪魔をする( ̄ー ̄;)

店頭で付録の写真を見て
『んん~・・・またトートバッグ・・・』って思ってたんだけど、封を開けてみたら
20100623付録2.jpg
結構かわいかった(笑)
(みーちゃん!また邪魔して(´-ω-`;)ゞ)

今回のはちょっと大きめ。
肩掛けもできる。通勤には十分の大きさ。

でもやっぱり付録はサブバッグかバッグインバッグ、それかお買い物バッグ扱いだよね。
これのみを通勤(電車に乗る)のはちょっとなぁ。自転車通勤の前の会社なら行けたかも。
球場とかで貴重品入れて持ち歩くバッグとかにはちょうどいいかな。
(でも悲しいかな最近そういう球場行ってない雫

リンネルの付録トートバッグは今回で3つ目
20100623付録3.jpg
どんどん大きくなってるのね。
どれもかわいいけど、結局ほとんど使ってない。
左は『NIMES』かわいいヨ。かわいいんだけどやっぱり使用回数は球場で2回ほど。
真ん中は『内田 彩仍さん』 内田さん大好き。でも布地が薄くて・・・。使用した記憶なし。
右が今回の『FRAMe WORK』 写真で見るより実物の方がかわいい。でもやはり布地薄い。

あ、文句言ってますが、リンネルは付録まだ良いほうです。


ちなみについてて嬉しかった付録はこちら!
20100623付録4.jpg
『 ku:nel 』のリネンハンカチとてぬぐい。
さすがクウネル。趣味が良い(と、思ってるのは私だけか?)

嬉しすぎてまだ未開封(; ̄ー ̄A )
こちらは購入の付録というか、定期購読更新の付録。
(ということは一番古いのは6年以上前のもの?)
リネンのハンカチはクウネルくんのワンポイントプリント入り。
シンプル。超私好み目がハートダブルハート

リネンはすぐ乾くし丈夫。
大判だからキッチンクロスにもいいし。



付録をつけるならクウネルの様に「さすが〇〇!」と言わせてくれる様な付録を希望しますウィンク
中途半端な付録は不要!

と、今日は偉そうな日記になってしまいました~。
でもこれが読者の正直なキモチ四つ葉






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年06月23日 17時43分24秒
コメント(2) | コメントを書く
[お買い物] カテゴリの最新記事


PR

Profile

すずめ3号

すずめ3号

Calendar

Category

Comments

 すずめ3号@ 直さんファンのおばちゃんさん☆ おばちゃんさんこんにちは☆ ハンドルネー…
 直さんファンのおばちゃん@ そうなんですか~(^^;) すずめちゃん、こんにちは! お引越し…
 すずめ3号@ グレコさん☆ タイトルで引っかかってくれてありがとう…
 グレコ@ タイトルにびびった うっかりタイトルにビビってしもた(笑)。…
 すずめ3号@ うさぎちゃん☆ いるかな~って思ったんだ。 乗換えの時…
 夢うさぎ@ あ!やっぱり。。 メールしようかな?って思って、でも仕事…
 すずめ3号@ グレコさん☆ うん。ブーちゃんじゃなかった。 (ブー…
 グレコ@ あらー。 あらー、誰? わ、わしじゃないよぅ。 …
 すずめ3号@ くろまめさん☆ >みーちゃんが嫌がっているのがよくわかっ…
 すずめ3号@ ぴぐさん☆ たまにね、うおうおを抱いて寝てるんです…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.