【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2007年02月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんな生活 イヤじゃぁぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ




と、暴れたい中身です(*ΦωΦ*)どもw





何がイヤかって?







そりは…







ソファー邪魔!!!





なんです ハィ。







とにかく邪魔なの! こんな中途半端なのダメよ。

座ってると疲れるソファーなんて



ソファーーじゃねぇぇぇぇヽ(`Д´)ノ




つまり


大掃除がしたい! のであります(*ΦωΦ*)




杉並にいた頃は よく大掃除してたけど

こっちにきて 中々する機会が無く;;


普通に掃除すると 翌日にはまたゴッチャになってる。

いつの間にか モノがなんか増えてる


(ー'‘ー;)ぬぅ



一掃したいぃぃぃぃ!!!



今度連休取って大掃除して

いらないモノ全部捨てるんだ!




心の中も お掃除したい

今日この頃でした。。。





あ、そだ。



リネ日記でアクアたんに言われてた

「天然ボケ度」なんだけど…

SSのクラン員さんのHPから行けると言われて

さくっとやってみました(・∀・)





☆天然ボケ度チェック☆





あなたの天然ボケ度は72%です。



あなたは、山口もえ級です!!
強力な天然ボケです。
あなたは、本当は頭がいいのに、自分では気付いていないのかもしれません。
他人と協調性を持つように心がければ、ボケることが少なくなるでしょう。
何事も一生懸命取り組めば、周囲にも理解してもらえるはずです。




・・( ̄  ̄;)




これオカシイ やり直し!




あなたの天然ボケ度は58%です。



あなたは、山川恵里佳級です!!
中程度の天然ボケです。
ときどき周りの人に変な目で見られているかもしれません。
でも、それもあなたの大事な個性のひとつです。
ルールやマナーにさえ気をつけていれば、どんなにボケても構わないでしょう。



まぁ このくらいなら… いっか


(´・ω・`)y-~~~






もういっこやってみた



☆天然度チェック☆



ササノさんの天然度は、 76 点だよ~ん!


ランク:A (A~E)
偏差値:61.5
順位:1,304位 (12,253人中)


総評
結果1のコメント
あなたは完璧天然です。もうちょっと気を引き締めて。
でもそのキャラもいいかも。選ぶのは自分だよっ!



(ー'‘ー;)ぬぅ






ついでに… 前世占い!



大江戸前世占い





あなたの前世は「姫」です


◆足跡&人物像


第一印象としては、穏やかでやさしい人、と思われやすいのですが、実は、好き、嫌いという直感的で生理的な価値判断を大切にする人。そのため、自分が好意を持っている人にはとても優しいのですが、嫌いと感じたり、違和感がある人には決して近寄りません。自分のことを頼りにして甘えてくる人には、相手を包み込む母性的な態度で受け入れることができます。前世で周りにチヤホヤされるのが当然だった姫の性格が、現世でも受け継がれているので、プライドが高く、実は周りの人に尊敬されたい、評価されたい、と常に思っています。普段はおとなしく見えても、バカにされたり、ウソをつかれたりしたら、かなり厳しく相手を責めるという激しさも。


◆人間関係


好き嫌いの激しさはあまり表面には出ないので、わりと人とはうまくやっていけます。人間関係で、特定の関係に固執するほうではないはず。もともと豊かな感性を持っているので、周りにいるいろいろなタイプの人を理解できる能力があり、トラブルが起きても、関係を和らげたり調整してあげることもできるでしょう。



いいのか悪いのか… @@;



↑に、「ハマリがちな恋」って占いの項目もあって

もちろんやってみたんだけど…


当たってて恥ずかしいんで 晒せない@@;



あと 会話にちろっと出てきたので思い出した



SM診断





診断結果



あなたは本物の「マゾヒスト」でございます


あなたはご自分が「マゾヒスト」という事に気づいておりますね。一日も早くあなたが信頼できる「御主人様」をみつけだし調教をしていただき、あなた全てをコントロールしていただき「御主人様」の理想的な「奴隷」として奉仕しあなた自身の心を癒しましょう。




詳細



マゾヒスト度・75%





あなたの「SMライフ」




★あなたは「SMごっこ(プレイ)」に興味があるのでは?プレイにさらなる磨きをかけましょう。





あなたの理想の「御主人様」のイニシャルは

「C」・「H」・「M」・「R」・「Y」さんです




もぉ… (つД`)カンベンシテ





いろんな占い いっぱいあるとこ発見Σ(・∀・)



占い婆



↑ここん中の


あなたの値段、鑑定します

♪判 定 結 果♪



-----------------------------------------------


あなたのお値段は1796万円です。

商品化すると、電動自転車(折りたたみ)が171台買えます。


とかとかw



色々やってみて下さいませ(*ΦωΦ*)



他に お薦め占いとかあったら

教えてねぇぇぇえlヽ(´・`)ノ



リネ日記のページに逝ってらぁ~ 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月21日 19時39分01秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

Mikapanda

Mikapanda

コメント新着

 らふぃ@ ひさしぶりですー! みかしゃーがこのメッセージを見ているこ…
 xivclnef@ AmpGxIqtHEnbKmsLfEw lDG5Dc &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
 セーレナ@ お久しぶりです! ブログ読ませていただきました>< み…
 孤高アルス@ Re:一ヵ月後の被災地より 近況報告(04/10) 無事でなによりです。
 らふぃ@ 遠い地より心をこめて お久しぶりすぎてごめんなさい。 うちは…

お気に入りブログ

URABAN自警団 活動記 ミュリーネさん

© Rakuten Group, Inc.