【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2007年04月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



ストレス太りに苦悩中な中身です



(*`д´)ノちきしょ!




ちと体調最悪!


太るし肌荒れすごいし




それもこれも…




態度変えすぎる人がいるから(つД`)






その後ですが

Tちゃんと別れるのに苦戦してました(´・ω・`)



彼は 別れたくない!遠距離する!と言ってまして

それが1週間くらい?続いたかと思えば

最近になって、いつものTちゃんに戻ってたり。


その態度の変化が激しくて



ついていけない(つД`)




ってか




何考えてるか分からないだけに

疲れる。。。



_| ̄|○




最近 元のTちゃんに戻ったのはきっと

別れる覚悟できたんだろうな。

ケジメつけるために ちゃんと聞いておこうかな?と

思ったんだけど、

なんか色々言われて いや~な気分になりそうなんで

聞くのやめた(・∀・)




しかしね

あたしだってね


途中 何回か別れてた期間あったけど

なんだかんだで6年間 付き合いがあったわけだし…

まだ情はあったけど








ところがところが ぎっちょんちょん





事件です@@;






今月 まだ折り返し地点なのに

あと2週間あるのに


生活費が 無くなった@@;





どーーーゆうこと?(・∀・)???






いつもはお金の管理は私がしてたんだけど

今回こーなって、仙台との往復も多くなるしなぁ~と思って

食費やら雑費 月末までの分数万あったのに

ぜーんぶ きれーさっぱり無くなってたΣ(・∀・)



Tちゃんに聞いたら



「遊び行ってたりしたからさぁ~」



だとさ。




うん 知ってた


昔から 計画性無いっつーか、あっただけ使う人だったし

無ければ無いで 大丈夫な人だし


でもねー



どうなの?






もー 6年間の情もなんも

きれーさっぱり ぶっ飛んだヽ(`Д´)ノ



言ってる事と行動が 全然違うやんか(#`-_ゝ-)ピキ



「お金節約して 月1回仙台に会いに行くから!」



来れるのか?


無理だべ。



んでだ


ちと早いけど、引越し業者調べてて

王道なところでクロネコヤマトさんのHP見てたのね

そしたら すっごい便利なものみっけたΣ(・∀・)


引越し用資材セット~ヽ(´・`)ノ(どらえもん風味に


単身引越し用のダンボール箱だとか、エアパッキンだとか

一式そろって¥3300-でございます!

これ、通販みたいにネットで注文して、時間指定で届けてくれる


それが今日 


キ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━タ !!!!!!



明日は仕事お休みなんで

早速荷物をまとめたいと思ってます(*ΦωΦ*)



明日って 雨かなぁ?

晴れてくれないかなぁ?


だってね 雨だと





Tちゃん お休みで家に居るかも?じゃない…。






てるてるぼーず 作るかな。。。




↓ 久々でリネ日記更新しましたf(´-`;)

リネ日記のページに逝ってらぁ~ 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月16日 22時44分30秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

Mikapanda

Mikapanda

コメント新着

 らふぃ@ ひさしぶりですー! みかしゃーがこのメッセージを見ているこ…
 xivclnef@ AmpGxIqtHEnbKmsLfEw lDG5Dc &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
 セーレナ@ お久しぶりです! ブログ読ませていただきました>< み…
 孤高アルス@ Re:一ヵ月後の被災地より 近況報告(04/10) 無事でなによりです。
 らふぃ@ 遠い地より心をこめて お久しぶりすぎてごめんなさい。 うちは…

お気に入りブログ

URABAN自警団 活動記 ミュリーネさん

© Rakuten Group, Inc.