【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2007年05月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



おひさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああぁぁし


ぶり!で、ございます





中身です(*ΦωΦ*)ノ






やーっと今日 ネット開通しました(つД`)






さて、バタバタした引越しですが

なーんとか無事に、仙台に戻ってまいりました(・∀・)

なんだかんだで6年間の東京生活に終止符を打ったわけですが





寂しいとか 





全然無いし!







ってのは ウソで、


ちこーっと寂しかった(´・ω・`)




でもね




それ以上に故郷は私を

温かく迎え入れてくれましたの。



家族ってイイナ

友達ってイイナ



改めて実感しました。





そして今回 とても大事な事が。






ササノさんには




かれこれ3年の付き合いになる友達がいました。




凹んだ日記を書くと、「どうしたの?」って連絡くれたり

Tちゃんの愚痴を聞いてくれたり

たまに逆もあって、私がその人の彼女の相談受けたり


でも、

去年の秋頃から彼は私との距離を置くようになり

会話する機会も無くなり

メールする機会も無くなり

仲良しだったのに… って、寂しくなってた(´;ω;`)






彼は とても良い友達でした。






そう






とても良い友達でした。








3月 突然電話をかけてきて


「近くに来てるからお茶しよー!」


呆れるくらい明るい声に 唖然…。


Tちゃんと一緒だったから断ったけどね(´・ω・`)




その後は また以前のように連絡くれるようになり




運命の3月20日


飲み会で新宿に出ていた私に

「仕事終わったらそっち行くから待ってて!」と

その彼は… 名古屋から新幹線で駆けつけました@@;



飲み会が終わったあと 二人でお話ししていて


彼は、私に 


仙台に帰るきっかけを与えてくれ

行動する勇気をくれ

前向きに生きていく道を作ってくれました。




Tちゃんの事 自分の過去

抱えてる問題や不安 


これでもかーヽ(`Д´)ノ ってくらい

いろんなことを彼に話しました。


私の一番の悩みだった 『家』の事を話した時

彼が言った言葉 

(↑言葉の内容はここには書けませんゴメぽ;;)

その言葉を聞いて、目の前が真っ白になった。


ぱぁぁっぁあぁっぁぁあ!!!って


その時 心の声が

『迷う理由が何も無い』

『断る理由も何も無い』

と言ってるのが聞こえました。。。











『あなたの全てを受け入れますので

 Tちゃんと別れて僕と付き合って下さい』









彼は とても良い友達でした。






そう 数日前までは






とても良い友達でした。










5月4日



ササノさんの両親&兄夫婦にご挨拶した彼は





ササノ家公認の彼氏になりました

 (*´▽`*)

















赤い糸 あったよw
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月09日 13時50分32秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

Mikapanda

Mikapanda

コメント新着

 らふぃ@ ひさしぶりですー! みかしゃーがこのメッセージを見ているこ…
 xivclnef@ AmpGxIqtHEnbKmsLfEw lDG5Dc &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
 セーレナ@ お久しぶりです! ブログ読ませていただきました>< み…
 孤高アルス@ Re:一ヵ月後の被災地より 近況報告(04/10) 無事でなによりです。
 らふぃ@ 遠い地より心をこめて お久しぶりすぎてごめんなさい。 うちは…

お気に入りブログ

URABAN自警団 活動記 ミュリーネさん

© Rakuten Group, Inc.