【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2007年05月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


つわ~ 中身です(*ΦωΦ*)




えっと…



3泊4日で、実家に行ってました。。。


もちろん 大掃除です




これまで 全部で200kgの粗大ゴミを出しました…





どこにそんなモノ 隠し持ってたんだYO 

と、

母に突っ込む前に…




『その時は宝と思ってても、今となってはただのゴミなのね…』





と、言われ







ちと切なくなりました(´;ω;`)








お母さん 気持ちわかるよ。。。








さてー






ずーっとリネINできなかったんですがね

ちとクランで、ビコ様を驚かせてしまったり…とか

楽しいハプニングがありました(*^m^*)ムフッ


それとは違うけど





あれだ





ササノさん ちとプレッシャーで壊れてるんだけど





なんだかわかる?










わかんねーだろー









ぇ?








わかるって??? 




Σ(・ω・ノ)ノ!









んー







今 日付けが 5月26日になるところ


26日になるかな~?


でだ



朝 8時出発の飛行機で







彼ちの母に会いに行きます!!!








正直














めっちゃ恐いですhhh

















だって…




とか書くと、これ読んだ後 彼ちに怒られる…(つД`)







でもね

ここは私の日記だし

言いたいこと 言うヽ(`Д´)ノ





母親に会うプレッシャーも かなりあります

他に、彼ちの親友と会う約束もあるみたいです


他にも、いろんな関係してる人と会うっぽいです。




彼が関わってる人達に紹介してもらえるのは

すごく すごーーーく嬉しいです(*´∀`*)




でもね




彼ちの 妹さんが





私を認めてくれていないのです。













『大好きな兄が、わけわからん女に奪われる』







と、思ってるようです。

実際 そうだと思います。







表面では


『これは彼と妹さんの問題だから、私はお任せしています』





と、 言い切ってるけど





心の中では 大騒ぎなのよ?










多分彼は知らないけど



私がどんだけ …





ぁー 年取ると嫌だわ





いい言葉選んで偽善ぶって

本当は違うこと考えてたりするのにね



アタシだけ…だけどねw








もう 一生妹さんと一緒に居ればいいじゃんかヽ(`Д´)ノ








とか 思った





それ言うと 彼ちは怒るので


言わない。


妹さんに認めてもらおーとは思わない

けど



家族や兄弟の絆は

付き合ってる彼女より とても深くて切れないのよ?

って、わかってほしい

所詮私は他人だし

やっぱ血の繋がった家族って違うでそ?

妹さんは彼ちにとっても 家族にとっても

とても大切な人なのよね




… (´・ω・`)





じぇらし~~~




アタシ ダメポ



il||li _| ̄|○ il||l












プレッシャーすごくて

あと3時間で外出の準備始めなきゃいけないのに

いまだにうだうだ荷物整理してる






どあふぉーなササノです。




そんなわけで、26日~28日 関西の方面に飛んできます(*ΦωΦ*)

日記で報告できるのは… 

早くて28日の夜かなぁ???


わからんけど


月末まではイベント詰まってるんで

まぁ てきとーに読んでやって下さいなヽ(´・`)ノ




読んで なおかつ 応援してくれると嬉しい!!!






だってさー



だってなんだぁ~もぉ~~ん(byきゅーちーはにー風味)





やばい 寝る



寝る前に荷物まとめる(´;ω;`)





では皆様 よい週末をぉぅ!!!





(*ΦωΦ*)b







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月26日 01時50分15秒
コメント(5) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

Mikapanda

Mikapanda

コメント新着

 らふぃ@ ひさしぶりですー! みかしゃーがこのメッセージを見ているこ…
 xivclnef@ AmpGxIqtHEnbKmsLfEw lDG5Dc &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
 セーレナ@ お久しぶりです! ブログ読ませていただきました>< み…
 孤高アルス@ Re:一ヵ月後の被災地より 近況報告(04/10) 無事でなによりです。
 らふぃ@ 遠い地より心をこめて お久しぶりすぎてごめんなさい。 うちは…

お気に入りブログ

URABAN自警団 活動記 ミュリーネさん

© Rakuten Group, Inc.