【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2007年06月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


深夜 3時過ぎから書き始め

今まで2回も消してしまい…

3回目の書き直しをしている中身です(>ω<)ノ



今日は日記運が無いのかしらん@@;



まぁいいとして 




ササノさん 月曜から某大企業のオペレーターの研修に行ってます。

月末には最終試験があります。



試験があるんですΣ(・∀・)



研修受けたからって、オペレーターになれるワケじゃないのです!



今回50人が研修受けてるんだけど

10人受かれば良い方だとか…@@;

んで不合格だった場合は、また研修に逆戻り…。


アタシ だいじぶかぁぁぁぁぁl?@@



不安いぱーいだけど やらな~いかん

だってね、一発で合格しるって

彼と約束したんだもん(*ノノ)


そしたらね、

前倒しになるけど、合格祝いに

会いに来てくれるってぇぇぇぇぇぇぇぇ(/-\*)キャー




わ~いヽ(´ー`ヽ)(ノ´ー`)ノわ~い




8月までは会えないかも… って思ってたから

すっごい嬉しいo(*^▽^*)o





ほんとね

離れてても幸せなのって 変???

前みたいな寂しさを感じない(´・ω・`)


前も書いたけど、1日1回は必ずお話ししてるし

それだけじゃなく

やっぱ彼の気持ちだよね!!!



ヤキモチ焼きの心配しぃーで

穏やかなようで意外と短気だったり…



でも何よりも


『好き』って言ってくれるのが嬉しい(*´▽`*)



リアル放置されまくりな人生だったから

気に掛けてくれたり心配されたりはもちろん

好きなんて言われた事も記憶に無い…。



めっちゃ幸せぇぇぇ(*ノノ)





ぁ…



ノロケになってる@@;





今日は仕事の日記にするつもりが…



えへ(・∀・)





さて~

チャリンコこいで街まで行くかなw


んではまた!!!



リネ日記のページに逝ってらぁ~ 









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月10日 15時53分42秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

Mikapanda

Mikapanda

コメント新着

 らふぃ@ ひさしぶりですー! みかしゃーがこのメッセージを見ているこ…
 xivclnef@ AmpGxIqtHEnbKmsLfEw lDG5Dc &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
 セーレナ@ お久しぶりです! ブログ読ませていただきました>< み…
 孤高アルス@ Re:一ヵ月後の被災地より 近況報告(04/10) 無事でなによりです。
 らふぃ@ 遠い地より心をこめて お久しぶりすぎてごめんなさい。 うちは…

お気に入りブログ

URABAN自警団 活動記 ミュリーネさん

© Rakuten Group, Inc.