【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2007年12月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


この時期になると



ケンタッキーが無性に恋しくなる




中身です。。。 (*ΦωΦ*)ノども







まずは 温泉の報告から(・∀・)


初日、朝一番の飛行機で仙台に来たクマさん

中身は前日からの宿直で、AM10時までお仕事で

お迎えに行けないので、家の近所のコンビニで待合わせ^^

11時 必死にチャリンコこいでコンビニに着いて

立ち読みしているクマさんを発見!


クマさんだぁぁぁ(*'▽'*)


気づかれないよーに そーっと店に入って



そーっと そーっと 近づいて…





ヒザ かっくん! 



しよーと思ったけど…出来なかったzzz




結局ごく普通に声かけてしまった中身


ぁぁぁぁぁぁ _| ̄|○





かるく買い物して ぽてぽてとお家に帰り

ご飯食べて、クマさん放置で爆睡zzz

宿直明けで眠かったんだもん(´;ω;`)


でも、クマさんも少しお昼寝してたっぽぃ(←記憶無し



起きたのが夕方。

身支度整えて、街に繰り出し

まず夕飯で「牛舌定食」を食べに行き

その後 飲み屋で職場の友達と合流して飲んでぇ~

で、カラオケ行って…



朝6時まで遊んでたzzz



家に帰って1時間少々寝てから

電車に乗って実家に行き、母から車を借りて

作並温泉へ55(・∀・)


今回行ったのは 岩松旅館

こちらの日帰りコースは、客間が使えるのだ!

よくある日帰りだと、大広間が休憩所になってるのよね

でもここはお部屋で食事も出来るし

浴衣やタオルもセットで借りれる

担当の仲居さんまでいて、宿泊の時と同じ待遇だったw

仲居さんがいれてくれたお茶を飲んで まったりした後

早速 大浴場に入ってきた(・∀・)

平日だったおかげか、誰もいなくて貸切状態(*^m^*)


食事の時間になって部屋に戻り

運ばれてきたお膳を見て…


うほΣ(・∀・)


結構ボリュームがあって 食べ切れなかった;;

味も良かったヽ(´・`)ノ


前に秋保の某高級旅館の日帰りに行った時は

食事の味付けが濃過ぎて あんま食べられなかったから

今回は大満足でした^^


食事も終わり 露天風呂へ行こうとした…


が、


こちらの露天風呂 午前・午後に1回ずつ女湯になるんだけど

それ以外の時間はなんと混浴…。

クマさんと混浴するのはいいんだけど…

人いたらヤダなぁ… とか(´・ω・`)


行ってみたら、おじさんが1人いました。。。


うむ(ー'‘ー;)



クマさんは奥に行けば大丈夫だよー と言ってたけど

どーーーーーーーーーーーーもね

いぁ 自分でもこんなに躊躇するとは思わなかったくらい

抵抗がありまして…

中身は露天風呂の ちょいと上流にある

女性専用の渓流風呂へ移動


ここも貸切状態で入ってきました(*´▽`*)



後でクマさんが言っていました


「ササノ 露天にこなくて良かったよ」

「あの後、男の人6人くらい入って来たから…。」



良かったぁ@@;




そしてその夜

クマさんが手料理を作ってくれましたw

私はビールを飲みながら 作ってるのを眺めてて

幸せだったぁ(*^m^*)ムフッ




翌日の29日


さらっとダイヤモンドシティで食事をした後

お見送りのため空港へ。

機内に入るまでの通路で

小さな窓から手を振ってくれたクマさん

何回も何回も 手を振って


帰って行きました。



(´;ω;`)






その夜

クマさんといつものように電話で話してたら


「先に籍入れようか。」 と。



ほへ(・∀・)?



… (・∀・)






きゃぁぁぁぁあっぁああああああああdふthrg







正式に付き合い始めて1周年記念となる

5月3日に入籍しよーって…




・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・





空港で 手を振っている私を見て

決めたらしいですw




引越しとか 式とか未定のままだし

それ以前に、クマさんのお父様にすら まだ会ってないんだけど…


まぁ いっかw


今 仕事しんどいけど

負けないもんねヽ(`Д´)ノ







んでもってだ

世間ではX'masモードなってますなぁ~

この時期になると、ケンタッキーの歌が脳内をぐるぐるします。



 くぅ~りすますが今年も やぁ~ってくるぅ~♪




かれこれもう6年くらいでしょうか


哀しい事に ケンタッキーも モスバーガーも

行ってませんし 食べていません;;






でも 今年は違う!


偶然にもワタクシ 22日・23日の土日がお休み!

んでもって、24日は出勤を交換してもらった!



そうです



クマさんが やぁ~ってくるぅ~~~ ヽ(´・`)ノ



でねでね クマさんが

「パーティーバーレル買おうか?」

って、ポロッと言ったの…



Σ(・∀・)




もちろん


中身の興奮はMAXに!



夢のパーティーバーレル!!!



実は中身 X'masの経験ほとんど無いです(´・ω・`)

小さい頃は毎年、TVでケンタッキーのCM見てて

パーティーバーレルに憧れていました。

さすがに大人になってからは、大抵X'masは仕事だったんで

ケンタッキーどころではありませんでした。


それが


クマさんの発言により

幼少の頃の記憶がよみがえりましたわよ!



ってなことで、23日に前倒しX'masしますヽ(´・`)ノ



チキンは予約してきたんでー

あとはケーキを予約しなきゃだわ(*^ω^*)



楽しみぃ~~~~~~~~




(*´∀`*)えへへ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月10日 01時13分15秒
コメント(7) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

Mikapanda

Mikapanda

コメント新着

 らふぃ@ ひさしぶりですー! みかしゃーがこのメッセージを見ているこ…
 xivclnef@ AmpGxIqtHEnbKmsLfEw lDG5Dc &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
 セーレナ@ お久しぶりです! ブログ読ませていただきました>< み…
 孤高アルス@ Re:一ヵ月後の被災地より 近況報告(04/10) 無事でなによりです。
 らふぃ@ 遠い地より心をこめて お久しぶりすぎてごめんなさい。 うちは…

お気に入りブログ

URABAN自警団 活動記 ミュリーネさん

© Rakuten Group, Inc.