1323738 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みかりんmamaとゆきニャンと時々パパ

みかりんmamaとゆきニャンと時々パパ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みかりんmama

みかりんmama

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006.12.26
XML
カテゴリ:妊娠


今日は、はじめて産婦人科へ行く日。。。

ドキドキどきどきハート です。。。

パパ(まだ彼氏なんです・・・)と二人で行ったのですが
地元では評判のいい産婦人科だったみたいで
2時間も待たされちゃいました・・・←(予約制じゃないんです・・・)



そして、いよいよみかりんの番に・・・





まず最初に、パンツを脱いでから
足を広げて座るイスに座らせられ、
美容室でシャンプーをする時のように
背もたれが倒されました。。。



うぅっ・・・恥ずかしい・・・(つд⊂)



お腹の辺りを境にカーテンを閉められてるとはいえ
先生が男の人(おじいさんだけど・・・)だったので
けっこう恥ずかしかったです。。。



そして、カメラのようなものを子宮の中へ・・・




ひぃぃぃぃぃぃ~(:゚皿゚:;)





と心の中で叫んでいると
天井のところにテレビがあり
そこに子宮の中の様子が
写っているではあ~りませんか!!



DSCF0978.JPG



うぉぉぉぉぉ~びっくり

これテレビでみた事あるぅぅ~

でもまだ5週2ヶ月だそうで
胎嚢(たいのう)っていう袋しか見えませんでした。

先生や看護婦さんが
「おめでとうございます!」と言ってくれて
みかりんもパパもなんだかテレくさかったです。

次は3、4週間後だって。。。
何か遠いなぁ~



にほんブログ村 マタニティーブログへ ←ポチッと応援お願いします。。。 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.27 04:03:18



© Rakuten Group, Inc.