1323004 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みかりんmamaとゆきニャンと時々パパ

みかりんmamaとゆきニャンと時々パパ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みかりんmama

みかりんmama

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.01.09
XML
カテゴリ:妊娠


今日は2回目の検診に行ってきました。。。ヽ( ・∀・)ノ

前回から2週間しかたってないんですけどね・・・
(ホントは3、4週間後って言われてました)

でもでも、ツワリも何もないから
ベビちゃんが、ちゃんと生きてるのかが
不安で不安で・・・(;つД`)

って事で産婦人科へ行ったのですが
またまた2時間待ち・・・( TДT)


病院に置いてある
たまごクラブなんかの雑誌を見てたのですが
1人で2時間は長い!!
半分寝かかってウトウトしている時に
やっと、みかりんの番がやってきました。。。



でも、またアノ椅子に座っての検診でした・・・(=Д=lll)

テレビとかで見る妊娠の検診って、
お腹に超音波の機械をあてて
ベビちゃんの様子を見てるじゃないですかぁ~
いつになったら、あの検査になるのさぁ~(;´Д`)



とか何とかブツブツ思いつつ検診した結果・・・



DSCF0996.JPG



無事、成長してましたぁ~(≧∇≦)ハート


よかったよぉ~(;つД`)


7週2ヶ月でした。。。
今回は心拍もちゃんと確認できたんですよぉ~(≧∇≦)

このお腹の中でトクトクいってるんだぁ~
生きてるんだぁ~って
すごくすごく感動でしたきらきら(≧∇≦)

次は3、4週間後って言われたけど
絶対待てないよぉ~



にほんブログ村 マタニティーブログへ ←ポチッと応援お願いします。。。 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.27 04:03:57



© Rakuten Group, Inc.