1323141 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みかりんmamaとゆきニャンと時々パパ

みかりんmamaとゆきニャンと時々パパ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みかりんmama

みかりんmama

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.03.31
XML
カテゴリ:生後7ヶ月




皆さんは、お子さんができてから
ビデオカメラビデオ買われましたか?



うちは、買っていなくて
今日、ようやく買ってきました。。。車

DSCF3256.JPG 
SONY HDR-SR12



出産直後のゆきニャンの映像とか残してないんで
もっと早く買えばよかったなと ちょっと後悔・・・



これから、たっちしたり歩いたりするので
それは映像に残してあげたいなと思ってますピンクハート








それから、前からずっと気になっていた
電気たこ焼き器も買いましたちょき

DSCF3228.JPG 


たこ焼きって簡単に作れると思ってたんですけど
結構むずかしかったぁ (>_<)


DSCF3230.JPG

美味しかったけど
手間暇考えたら、買った方がいいかも・・・ (^_^;)








それから、夏用晴れの帽子が欲しくて
Bit'zテンガロンハット 買いました音符
imga3a2c0dfzik8zj.jpg 

↑ ピンクの48です。
すんげぇ~ カワイィですよダブルハート







4月中旬から下旬に発売予定
レッグウォーマー・アーガイルきらきら






パパ用のお揃いの靴下もあるみたいですピンクハート

 





にほんブログ村 子育てブログへ ←ポチッと応援お願いします。。。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.23 06:29:54
[生後7ヶ月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.