1323144 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みかりんmamaとゆきニャンと時々パパ

みかりんmamaとゆきニャンと時々パパ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みかりんmama

みかりんmama

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.04.15
XML
カテゴリ:生後7ヶ月




寝返り返りも、ズリバイで前にも進めない ゆきニャンですが
なんと、うつ伏せからお座りができるようになりました (≧∇≦)イエーイ



そういえば最近
寝かしてたはずなのに、いつの間にか お座りしてたりして

アレ?お座りさせてたっけ??

って思う事が何度かあったんです。。。



そしたら今日、ついに目撃きらきらしちゃいました
しっかりビデオカメラビデオにも収めさせていただきましたよ (*^。^*)



それから、最近は両手でパチパチぱーするようにもなりました音符
親バカですが、とってもカワイイです(*´∀`*)







さてさて
モンキーパンツさんでポチッっていたポッケTきらきら

DSCF3447.JPG 




やっと着せましたので、着画見てやってください音符

imgb8fdca70zik6zj.jpg

男顔なんで、男の子に見えますね(^▽^;)



DSCF3463.JPG

サイズ90を買ったのですが
もう1サイズ大きくてもよかったカモ。。。




そういえば、先週オクで落札していた
バックアレイのTシャツが届いたので

明日、ゆきニャンの機嫌がよければ着画UPしたいと思いますピンクハート
もしよかったら見てやってください

初BOOなのでドキドキどきどきハートしてます(〃▽〃)





にほんブログ村 子育てブログへ ←ポチッと応援お願いします。。。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.23 05:54:45
[生後7ヶ月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.