1323130 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みかりんmamaとゆきニャンと時々パパ

みかりんmamaとゆきニャンと時々パパ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みかりんmama

みかりんmama

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.09.10
XML
カテゴリ:1歳0ヶ月




今日は、車の1ヶ月点検に行ってきました。。。車



DSCF5225.JPG 






洗車までしてくれたんだけど、これって普通?



それとも、うちの車が汚かったからかしら?(1回も洗車してない・・・)





どっちにしろ ラッキーちょき



DSCF5230.JPG 


待ちくたびれて ちょい不機嫌なゆきニャン・・・





いっつもマグマグにお茶入れて持ち歩いてるんですけど

大人達が冷たいジュース飲んでる時に、
ゆきニャンだけ ぬる~い麦茶飲ませるのがなんか可哀そうで
いっつもジュースあげちゃってます雫(ダメ母下向き矢印










お家に帰ると、素敵な素敵なお届けものがやってきましたきらきら





さとりんママちゃん からで~す音符

お誕生日プレゼントですってぇ (≧∇≦)キャー



DSCF5251.JPG
      きらきらきら~んきらきら










さっそく着画で~すダブルハート

DSCF5252.JPG 

食後なのでが出てますが気にしないでね(^_^;)





DSCF5254.JPG

お嬢チャマ風にしたかったので、
半袖だけど あえてタイツを合わせましたピンクハート



ワンピの色、すっごい好き~どきどきハート

モデルが悪いからよく分からないけど、すっごく形がいいの(≧∇≦)





そして、BusyBeeBowsのおリボン~(*≧m≦*)



これ付けて スーパーに行ったら女子高生に囲まれ
図書館に行ったら幼稚園児に囲まれたわよ音符

これから、ちょんまげ率が上がりそう~





そしてそして、お手紙にはプリクラピンクハート



さとりんチャンがおめめパッチリな理由が分かったわ~

クリクリおめめの可愛いママさんなんだもん~(*^。^*)




さとりんママちゃん、ホントにホントにありがとねきらきら

大切に使わせてもらいます

そしてこれからも仲良くしてねダブルハート






レッドなんてあったのね。。。












にほんブログ村 子育てブログへ ←ポチッと応援お願いします。。。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.11 04:51:55
[1歳0ヶ月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.