1323126 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みかりんmamaとゆきニャンと時々パパ

みかりんmamaとゆきニャンと時々パパ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みかりんmama

みかりんmama

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.09.14
XML
カテゴリ:1歳0ヶ月



皆サン持ってらっしゃる このポンチョ





着画にやられて、本日参戦してまいりました。。。










そして、ゲットしましたぁぁぁ~(≧∇≦)

色は、茶×ピンクヒョウ の2着ですきらきら



ホンット買えてよかったぁ~

2つ共、在庫2だったから絶対無理だと思ってたのよ~

最近、色んなショップさんで撃沈下向き矢印続きだったから嬉しいわぁ~

早く届かないかな音符










話は変わって、今日マラソンでポチっていたのが さっそく届きましたダブルハート





アクセサリーホルダー

DSCF5296.JPG 

もういっぱいいっぱいになっちゃった ( >Д<;)

もう1つ買っとけばよかったなぁ・・・










ヒョウ柄ヘアアクセ
DSCF5299.JPG DSCF5303.JPG  


このリボンに、ヒョウ柄パンツ&ブーツ合わせるんだぁ~どきどきハート

そして、上からポンチョを羽織るの (*≧m≦*)





ここのショップさんは、金曜日に注文して
日曜日にはもう到着しました。

メール便なのに早いですよね~










そういや、18日22時~ チュチュ発売ですねピンクハート





私は、ベビーピンクとブラックを持ってますが
とっても可愛くって大活躍してくれています (〃▽〃)


DSCF5061.JPG 

髪ボサでスイマセン (>_<)雫











にほんブログ村 子育てブログへ ←ポチッと応援お願いします。。。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.14 23:41:53
[1歳0ヶ月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.