1323104 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みかりんmamaとゆきニャンと時々パパ

みかりんmamaとゆきニャンと時々パパ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みかりんmama

みかりんmama

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.09.21
XML
カテゴリ:1歳0ヶ月





今日は、ばぁばがしまむらへ行ってみたいというので行ってきました。。。車





到着し ばぁばはしまむら、私とゆきニャンはバースデー歩く人





基本、私は買いものにあまり時間をかけない人なので
ざっと見て30分以内には買いものを済ませていたのですが

ばぁばは、買い物にすっごく時間をかける人で
2時間は しまむら にいたんじゃないかと思います・・・





その間、じぃじは車の中で爆睡
ゆきニャンはベビーカーで爆睡でした・・・眠い..



そして待ってる私はイライラ・・・ムカッ










お昼寝から目覚めて、ばぁば待ち中のゆきニャン


DSCF5349.JPG

 ↑↑ 手前にあるウェスタンブーツは悩んだ末、買いませんでした。。。










戦利品で~すダブルハート



DSCF5354.JPG

最近、皆サンはパーカーをリメイクされたりしてますが
私はできないので、そのまま着せると思います・・・(^▽^;)





DSCF5355.JPG

ポッケがハートピンクハートになっててポンポンもついててすっごくカワイイですきらきら

誰かリメイクしてくれないかなぁ~





DSCF5358.JPG

そして、クック履く時用のニーハイソックス
無地のタイツが欲しかったので、ピンクとパープルのカラータイツ





ばぁばは しまむら をすっごく気に入ったみたいで
次行く時も誘ってねっっと ちょい興奮ぎみに言ってました・・・



また2時間待たされるのヤダけどなぁ(;´Д`)










それから、お昼は120円寿司へ。。。車

DSCF5351.JPG 


じぃじ&ばぁばは初めてだったので、
120円だし、たいしたことないやろ~などとブツクサ言ってたくせに



帰りには、もう他の寿司屋には行けないねっっっと
これまた ちょい興奮ぎみ に言ってました・・・ (=Д=;)










そして、お次は西松屋&ユニクロへ。。。車



ココでは、特に気になる商品がなかったので何も買わず・・・










続いて、アカチャンホンポへ。。。車



ここでは、めずらしく ばぁばが買ってくれるというので
はりきって物色していたのですが



私が選んだものは全て却下され下向き矢印

ばぁばが選んだお洋服を買ってもらいました・・・(-Д- ;)










戦利品見てやってください・・・(^_^;)



DSCF5364.JPG

100円サンダル


来年も履けるように14センチを買ってました

100円なら今年で履き潰そうよ ばぁば・・・





DSCF5360.JPG

ピアノの発表会とかで履いてそうな靴下2つ


こんなのいつ履かせるんだよぉぉぉ~ (>_<)





DSCF5359.JPG

ピッピクック


コレに合う服持ってないけど、なんとか使えそう。。。





DSCF5362.JPG  DSCF5363.JPG

ワンピとオソロのレッグウォーマー


コレも使えそうかな。。。





普段、私が買わない様な感じのお洋服ばっかだったけど
せっかく買ってもらったんで、頑張って活用したいと思います!



こういう時、リメイクできたらいいよなぁ~(>_<)










ヒョウ柄いっぱい~きらきら(〃▽〃)













にほんブログ村 子育てブログへ ←ポチッと応援お願いします。。。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.22 02:58:43
[1歳0ヶ月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.