1324839 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みかりんmamaとゆきニャンと時々パパ

みかりんmamaとゆきニャンと時々パパ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みかりんmama

みかりんmama

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.12.27
XML
カテゴリ:1歳4ヶ月





ゆきニャン、27日で1歳4ヶ月になりましたきらきら







ピンクハート成長記録ピンクハート



・ たまに積み木を積み上げます


・ ぐるぐるどっか~ん!の時
  ぐるぐる回ったり、手をぐるぐる回してどっか~んとします


・ ジャンプ!ジャンプ!ジャンプ!の時、一緒にジャンプしようとしてます


・ いないいな~いバイバ~イバイバイができます


・ 動物をすべてワンワン犬と言います


・ 痛い時、イテテテテ~と言います


・ ピンポ~ンと聞こえるとハ~イと言います


・ 名前を呼ばれるとハ~イぱーと手をあげます


・ 携帯携帯電話を耳に当てて、ハイッと言います


・ パパと言います(ママはまだなのに下向き矢印


・ どっか行って欲しい時、バイバ~イバイバイと言います


・ レジでお会計が済むと、必ず店員さんにバイバ~イバイバイと言います





こんなトコですかね。。。



バイバイの意味は理解してるようで

お出かけ先で脱走した際、
私が捕まえようと追いかけるとバイバ~イバイバイと言います・・・


こっちに来るなって事なんだと思います・・・(=Д=;)





おてんばすぎて、大変な事が多いですけど

産まれてまだ1度も病気をした事がないので、
そういう面では育てやすいのかな?とも思ってますダブルハート









さてさて、


それから今日は、ステキなステキなお届けものがやってきました上向き矢印上向き矢印





DSCF6631.JPG
      じゃぁ~ん音符



Oobiの個人輸入を、さとりんママちゃんに誘ってもらってお願いしてたんですちょき





これ、届いた時パパが受け取ったんですけど
勝手に開けちゃっててキレましたムカッ



開けるのも楽しみの一つなのにっっムカッムカッ





そしてそして・・・










DSCF6632.JPG
    きらきらじゃじゃぁ~んきらきら



Oobiのトップス~ピンクハート



これ、さとりんママサンタからのクリスマスプレゼントですってプレゼント


袖のカラフルドッドがすっごく可愛いの (*≧m≦*)



さとりんママちゃん、ありがとねきらきら


大事に大事にヘビロテさせてもらいますm(__)m










ではでは。。。



着画で~すきらきら





DSCF6637.JPG 


おてんばゆきニャンが、いいとこのお譲さんに見えるわっっ ←親ばか雫


身長83センチ、体重13キロが2-3Y着てます。。。



丈が長めだけど、来年の夏用に買ったから全然OKオーケー










DSCF6640.JPG 


座るとフリルが広がって、これまたカワイイ(*≧m≦*)


フリル、4段もあるからすっごい目をひくわぁ~どきどきハート





今までスカートってあんまり興味なかったんだけど
このスカートが届いてから、スカートばっか見るようになりましたダブルハート










パパのクリスマスプレゼントにコレ ↓↓ をポチッ ←遅っっ雫






Melittaのコーヒーメーカー










にほんブログ村 子育てブログへ ←ポチッと応援お願いします。。。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.29 02:00:46
[1歳4ヶ月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.