1323148 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みかりんmamaとゆきニャンと時々パパ

みかりんmamaとゆきニャンと時々パパ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みかりんmama

みかりんmama

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.01.02
XML
カテゴリ:1歳4ヶ月




2日から1泊2日で義実家へ行ってきました。。。新幹線









DSCF6689.JPG





毎度の事ですが、乗る気じゃない私・・・下向き矢印





行くのは全然いいんですよ。。。

行くのはね・・・





でも場所が遠いので、行く=お泊り になっちゃうので
それがイヤでイヤで・・・下向き矢印下向き矢印










だって、

義実家でお風呂入るのって何となくイヤじゃないですか?



湯船とか・・・温泉

この時期寒いから、湯船につからないって訳にもいかないし・・・





それだけでもイヤなのに、

ナゼかコンディショナーの容器の中に
シャンプーが入ってたりするし・・・(=Д=lll)










他にも、



敷布団が超固くって、掛け布団がものすごく重い下向き矢印

ベッドで育った私は、朝起きると体が痛くて痛くて(>_<)



いつの時代の布団だよ!ってツッコミ入れたくなるような布団なんです・・・

(ガマンの限界にきて、ベッドに変えてもらいましたケド・・・)







他にも色々い~っぱいあるけど
新年早々、グチばっか書くのもどうかと思うんで止めときます・・・










んで、義実家で何してたかっていうと、





私は出来の悪い嫁はんなので

親戚いっぱい来てたのに、義母の手伝いも全くせず

正月のお料理を食べるだけ食べて、

早々と部屋に戻って一人昼寝してました(^_^;)










私、自分の家に人を招待して
裏方でセカセカ雫働くのは全然いいんです。



でも、年に1、2度しかいかない人の家で
色々指図されながらセカセカ働くってのが何かイヤで・・・下向き矢印





パパには独身のお兄ちゃんがいるんですけど

もし結婚して
しっかり者のお嫁さんだったりしたら

今のままじゃ私気まずいなぁ~なんて思ったりもしてて・・・下向き矢印下向き矢印





色々、自分の中で葛藤してたりします・・・










それから、夜になってかなりヒマだったので
近所のスーパーへヒマ潰しに。。。車



義実家って、超田舎なので
近所のスーパーへ行くだけで30分位かかるんです・・・下向き矢印





DSCF6701.JPG


オモチャ売り場があったので遊ばせたんですけど

ここのスーパー、暖房きいてなくって超寒い・・・(>_<)





さっさと退散して、マック買って帰りました。。。










んで、次の日はゆきニャンと2人して昼1時まで寝てました (^_^;)









DSCF6695.JPG 
              もう泊まりで行きたくな~い!









にほんブログ村 子育てブログへ ←ポチッと応援お願いします。。。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.12 03:03:00
[1歳4ヶ月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.