1323145 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みかりんmamaとゆきニャンと時々パパ

みかりんmamaとゆきニャンと時々パパ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みかりんmama

みかりんmama

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.01.10
XML
カテゴリ:1歳4ヶ月






何か最近、体調不良で(私が・・・)



最初は、右耳の裏辺りに筋肉痛のような痛みがあって

その痛みが次の日には、首や肩の方にまで広がっていて・・・





でも、熱はないし食欲もありすぎるし

筋肉痛以外の不調はないので病院には行ってないんですけど



こんなんなったの初めてなんでちょっと不安です・・・下向き矢印



運動不足でリンパに毒素が溜まりすぎてるのかしら・・・





私って、出産前までは体が強くって
1年に1度風邪をひくかひかないかだったんです。。。



でも出産してから、
よく熱だすし風邪ひくしで体質が変わっちゃったみたい・・・下向き矢印下向き矢印



どうせだったら太りやすい体質ぶたを変えてもらいたかったわ・・・(>_<)












さてさて、そんな体調不良にもかかわらず

今日はゆきニャンと近所の公園に行ってきました。。。





DSCF6744.JPG
        きたよ~ピンクハート



今日はかなり寒かったのでコストココート着せてますダブルハート





DSCF6747.JPG


3Tだけど全然着れてるでしょ?

1600円(だったかな)なのにいい仕事してくれてますきらきら










DSCF6746.JPG 


最近は、帽子も少しずつ被ってくれるようになったので
今年はオシャレの幅が広がりそうピンクハート










DSCF6749.JPG 


うちの近くの公園には
みなさんのブログで見かける、小さい子用のブランコがないんです・・・



なので結局、追いかけっこしてドロだらけになって帰りました下向き矢印





ショッピングセンターで放牧した方が
汚れないし遊べる物もあるし寒くないしいいですね。。。










これカワイイ~(〃▽〃)





  

 










にほんブログ村 子育てブログへ ←ポチッと応援お願いします。。。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.10 19:46:31
[1歳4ヶ月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.