1322570 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みかりんmamaとゆきニャンと時々パパ

みかりんmamaとゆきニャンと時々パパ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みかりんmama

みかりんmama

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.01.28
XML
カテゴリ:1歳5ヶ月





PC版のマラソンってまだやらないんですかね。。。



バレンタイン商戦を狙って
もうそろそろやるはずなんですけどねぇ~





期間限定ポイントがあるので、
今月中にやってもらいたいんだけどなぁ・・・










さてさて


今日は、とっても天気が良かったので
おっきな公園へ行ってきました。。。車




DSCF7116.JPG 
        き~た~よ~ピンクハート










ひっろい芝生に放牧してあげたらすっごい喜んだんですけど


DSCF7109.JPG 
            やっほ~いどきどきハート


地面が濡れていて、泥んこになったので即撤退・・・雫雫










DSCF7120.JPG


今度は噴水のある場所へ移動したんですけど





DSCF7127.JPG


噴水の中に入りたいとダダをこねて大変でした(>_<)雫










DSCF7129.JPG 


最後はジュースで気をひいて帰宅。。。車





1時間位遊んだんですけど、私は汗ダラダラでした雫雫

(この生活を毎日したら痩せるだろうけど絶対ムリ下向き矢印





子供の遊び場なんかもあったんですけど
まだゆきニャンが遊べるような遊具がないんですよね~下向き矢印下向き矢印










最後に。。。



DSCF7138.JPG 


こないだしましまタウンに行ったせいか
最近、しまじろうパペットがお気に入りです(*≧m≦*)










にほんブログ村 子育てブログへ ←ポチッと応援お願いします。。。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.29 09:57:28
[1歳5ヶ月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.