000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みかりんmamaとゆきニャンと時々パパ

みかりんmamaとゆきニャンと時々パパ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みかりんmama

みかりんmama

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.02.02
XML
カテゴリ:1歳5ヶ月





今日はめずらしくパパが平日お休みだったので
しましまタウンへ行ってきました。。。車





11時からしまじろうのショーがあるとの事だったので
それに間に合うように行ったのですが・・・










DSCF7155.JPG


ガラ~ン・・・










ボールプールへ行っても。。。



DSCF7156.JPG


ガラ~ン・・・










最初は、独占して遊べるからよかった~なんて思ってたんですけど
ショーが始まる時間になっても。。。



DSCF7160.JPG


ガラ~ン雫










そんなんしてるとショーが始まり、お姉さん登場~



DSCF7162.JPG


ゆきニャン一人の為にやってくれてるのに
まったく興味示さずよそ見雫



超気まずかった~(>_<)









DSCF7163.JPG


しまじろうが登場しても、前回ほど嬉しがってなくって
ショーの間ずっとバイバ~イバイバイと言ってました。。。雫雫





いつもゆきニャンの隣にいるパパも
さすがに気まずかったのか、この時ばかりは

私に

お前行ってこいよ

と言ってました。。。(^_^;)











DSCF7165.JPG


しまじろうがステージを下りて、皆と踊ろう~ってなったんですが
ゆきニャン逆にステージに上がり込む・・・雫雫




もう気まずくて気まずくて、私もパパも苦笑い・・・下向き矢印










DSCF7166.JPG


所々、楽しんでたんですけど
何度も会場から出て行こうとして大変でした雫



途中から女の子とお母さんが来たので、
ショーはその親子にバトンタッチ。。。(^_^;)










あとは、好き勝手遊ばせました。。。



DSCF7177.JPG 



DSCF7189.JPG



DSCF7196.JPG  ← 20%off


ほんとに人が少なくって、パパと
こんなに人少なくて儲かってるんかね~と話していると



こんなん貼ってありました。。。





DSCF7172.JPG


あぁ・・・やっぱり雫





この後、郵便局に行ったんですけど
そこに貼ってあったディズニーランドのポスターにゆきニャン大興奮上向き矢印上向き矢印


しまじろうよりミッキー&ミニーの方がよかったみたいです(^_^;)











そして郵便局を出た後は、コストコへ行ってきました。。。車





DSCF7197.JPG


特に買うものもなかったんですけど、無性に行きたくなるんですよね~音符



今日は昼間に行ったので試食も沢山ありましたちょき

興奮した私を見て、パパはちょっと引いてましたけど雫





DSCF7201.JPG


帰りはもちろんフードコートで、ホットドッグきらきら

パパはプラス、クラムチャウダー










買ったもの~ピンクハート


DSCF7204.JPG


今回は、超少ないですが


TimTam(一度食べてみたかった)

宗家キムチ(前回買って美味しかったので我が家の定番に。。。)

チョコ入りパン(パパのお気に入り)



の3点を買いました。。。





TimTam、1日でなくならないように気をつけなきゃぶた










にほんブログ村 子育てブログへ ←ポチッと応援お願いします。。。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.03 11:43:51
[1歳5ヶ月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.