1322596 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みかりんmamaとゆきニャンと時々パパ

みかりんmamaとゆきニャンと時々パパ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みかりんmama

みかりんmama

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.02.09
XML
カテゴリ:1歳5ヶ月






ちょっと前の事になりますが、GYMのお洋服が到着してましたどきどきハート



1月14日から還元セールをやっていて、
便乗させてもらってたんです(*≧m≦*)





DSCF7268.JPG
           きらきらじゃぁ~んきらきら



数が多くて着画が面倒くさいので(←オイッ)
画像で勘弁してください雫










ヒョウ柄タートル

DSCF7271.JPG


ヒョウ柄好きなんで、1枚は欲しかったので。。。

腕の部分が絞ってあるデザインでとっても可愛いですピンクハート










デイジーキャミ


じんぼりキャミ デイジー.jpg


キャミは夏に大活躍するので今色々集めてます

肩のイエロードットにやられました



DSCF7272.JPG


お花の中心にイエローのラインストーンが付いていてとっても可愛いですダブルハート










ドットタイツ


じんぼりタイツ.jpg


タイツラブなのでずっと狙ってましたきらきら

今年はタイツを買いすぎたので来年サイズで購入。。。










ゼブラソックス


じんぼりソックス.jpg


ショッキングピンクにやられて買っちゃいましたピンクハート










ドットパンツ


じんぼりパンツ.jpg


部屋着にしようと思って買ったんですけど
実際見るとすっごく可愛かったのでお出かけ着にも使えそうですどきどきハート










ファーベスト


じんぼりベスト.jpg


ベストってあんまり着せないんですけどお安くって買っちゃいました

実物かなり可愛いですきらきら










なんか画像が大きくてスイマセン雫



今回買ったお洋服、すべて1つ1500円以下なんですよ~きらきら
(1000円以下の物が多いです)



春夏の新作もとっても可愛かったのでまた欲しいなぁ~

今後個人輸入される方、ぜひぜひ誘ってくださいm(__)m










にほんブログ村 子育てブログへ ←ポチッと応援お願いします。。。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.09 05:31:54
[1歳5ヶ月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.