1322583 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みかりんmamaとゆきニャンと時々パパ

みかりんmamaとゆきニャンと時々パパ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みかりんmama

みかりんmama

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.02.16
XML
カテゴリ:1歳5ヶ月





14日はバレンタインデーでしたねピンクハート





我が家は、クックパッド の超人気レシピ



超簡単!サクサクのスノーボール


大きなありがとうショコラ



この2つを作る予定だったんです・・・










でも、作ってる最中にパパとケンカしちゃって


ブチ切れた私は、
出来上がったばかりの「ありがとうショコラ」をゴミ箱へぶち込みムカッ

作ってる最中だった「サクサクのスノーボール」を水の中へぶち込みムカッ


散々なバレンタインデーになってしまいまいた・・・下向き矢印










パパは、ブチ切れた私を見てヤバいと思ったらしく

ちゃんとあやまってくれて
ゴミ箱に捨てられた「ありがとうショコラ」を拾って食べてくれましたピンクハート




汚ないなぁ~と思いながらも
私は鬼嫁なので、ちゃんと全部食べてもらいましたよきらきら





そんなこんなで我が家のラブラブバレンタインデーは終わりましたピンクハート










さてさて、話は変わって


今日は朝一で銀行へ行ってきました。。。車





お金を下ろす訳ではないんです・・・

見てくださいコレ・・・下向き矢印下向き矢印










DSCF7289 DSCF7319





犯人は皆さんもお分かりの通りこの子です・・・(=Д=;)





DSCF6742


ゆきニャン、結構速くからファスナーの開け閉めをマスターしていたので

いつかやられるだろうなぁ~と思って
警戒してはいたんですけどねぇ・・・下向き矢印



ついにやられてしまいました・・・( TДT)





一万円札はすぐに戻ってきたんですけど


千円札は破れ方がヒドイので

日本銀行で本物か鑑定して
一週間前後に銀行振込になるみたいです・・・下向き矢印





給料日前なのにぃぃぃ~(つд⊂)エーン





皆サンもお気を付けください・・・
(ってこんな事するのうちの子だけか・・・雫










コレ、かわいい~(*≧m≦*)



  










にほんブログ村 子育てブログへ ←ポチッと応援お願いします。。。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.16 15:42:04
[1歳5ヶ月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.