1322586 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みかりんmamaとゆきニャンと時々パパ

みかりんmamaとゆきニャンと時々パパ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みかりんmama

みかりんmama

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.02.21
XML
カテゴリ:1歳5ヶ月





最近、なかなかブログ更新ができません・・・下向き矢印










ゆきニャンがお昼寝している時が唯一のPCの時間なんですけど



楽天徘徊したり、他のサイトみたりしちゃってて・・・(>_<)










夜は、ゆきニャンと一緒に9時頃にはベッドに入ってるので

睡眠時間を削ればいいんでしょうけど



朝、5時半起きなのでなかなかねぇ・・・下向き矢印










でも、ベッドの中で携帯から皆さんの所にはおじゃまさせてもらってるので

これからも仲良くしてくださいm(__)m










ちなみに今日は土曜日なので夜更かししちゃってますピンクハート










さてさて



昨日の事になりますが

支払いがあったのでコンビニに行ってきました。。。車





DSCF7497.JPG
      ビール買わなきゃねぇ~ピンクハート



最近、買い物カゴを持ってくれるんですきらきら










DSCF7498.JPG  


その姿がいっちょまえ~って感じでとっても可愛いくって。。。(*≧m≦*)











んで、何を買ったかというと





前に、mikansabureさんがブログで紹介されてた

ランチパックの3種のチョコ。。。



DSCF7495.JPG



私って、ランチパックはピーナツ派なんですきらきら




なので、絶対にピーナツの味は超えられないって思ってたんです。。。










でも、超えちゃいました (^▽^;)



かんなり美味しいですどきどきハート





かなり甘いので、ランチにはできないですけど

おやつとしては最高きらきら





甘さひかえめじゃないお菓子が好きな方

ぜひ食べてみてくださいピンクハート










気になるものペタペタ。。。







ムチャチャ.ねね 1890円







スパンコールワンピ 890円







シンプルTシャツ 500円










にほんブログ村 子育てブログへ ←ポチッと応援お願いします。。。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.21 23:34:04
[1歳5ヶ月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.