1322585 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みかりんmamaとゆきニャンと時々パパ

みかりんmamaとゆきニャンと時々パパ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みかりんmama

みかりんmama

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.02.24
XML
カテゴリ:1歳5ヶ月








最近、ランチパックの3種のチョコを毎日食べてるんですけど



パパに禁止令出されちゃいました・・・下向き矢印下向き矢印





自分はタバコ止めないくせに

私には甘いもの止めろだなんてヒドイ話ですよねムカッ










でも、そんなパパも今日から3月5日まで出張。。。





好きにさせてもらうお~っと(*≧m≦*)










さてさて、





私がお料理してる時、

ゆきニャンがかまってかまって雫言うので



最近は、↓↓ みたいにイスに立たせてお手伝い?してもらってます





DSCF7617.JPG


水遊びしてるだけなんですけど雫










たまにはピーマン洗ったりしてくれるんですよきらきら



DSCF7629.JPG



この後、にぎり潰されましたけど・・・(^_^;)





でも、私が食器洗ったり食材切ったり料理してる所を

じぃぃぃ~っと見ているので興味はあるみたいです音符










今は味見担当だけど、

大きくなったら私の代わりに料理してねピンクハート





なんてったって、ゆきニャンはお誕生日の選び取りで

おたまを取った子ですからきらきら





母は期待しています音符(←ダメ母・・・)










そうそう





こないだ、ゆきニャンの足のサイズを測ってもらったんです。。。



そしたら、なんとビックリ13.5センチでした・・・雫










こないだ買った ↓↓ これは14センチだけど








あと持ってる靴は、全部13センチ・・・下向き矢印





早く新しい靴買ってあげなくっちゃ(>_<)雫










今愛用してる ↓↓ コレをサイズUPして買おうかな~(20%offだしね)








↑↑ と同じブーツなのに ↓↓ こっちは激安!


  
 送料込1980円    送料込1500円





でも、色がねぇ・・・下向き矢印



あと2ヶ月くらいしか履かないからお安い方にするかな。。。











にほんブログ村 子育てブログへ ←ポチッと応援お願いします。。。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.24 23:32:12
[1歳5ヶ月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.