1323116 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みかりんmamaとゆきニャンと時々パパ

みかりんmamaとゆきニャンと時々パパ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みかりんmama

みかりんmama

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.03.07
XML
カテゴリ:1歳6ヶ月






今日は、ミ☆まいチャンから共同購入に誘ってもらってた

Kidのお洋服が到着いたしましたぁ~どきどきハート










私が買ったのは、この3点。。。










DSCF7760.JPG



いつもピンクのお洋服ばっかりなので、

今回はオレンジをチョイス黄ハート



このスカート、一番下の部分が超キラキラきらきらしてるんですよ~


セールだったのでお安くゲットする事ができましたちょき










DSCF7762.JPG DSCF7763.JPG



こちらは、大好きアニマル柄のかぼちゃパンツピンクハート



スカートの下に履いてもいいし、部屋着として1枚で着てもいいし

色々と使えそうですダブルハート










そしてそして



オマケまで入ってましたぁ~きらきら



DSCF7765.JPG



こっちに送る梱包・発送作業、超めんどうなのに

おまけまで付けてもらっちゃって・・・(つд⊂)





ミ☆まいチャン、ホントにホントにありがとうね~ダブルハート

お世話になりましたぁ~ m(__)m










ここで着画といきたい所なんですが

ゆきニャンお昼寝中なのでまた今度。。。





こんな感じで着せたいと思いますダブルハート



DSCF7767.JPG 



いやぁ~

夏が楽しみだねぇ~晴れ










今日ポチったものきらきら




   1050円


marinママさんが紹介されていてすっごく可愛かったのでピンクハート










moosh再入荷してま~すきらきら



  










にほんブログ村 子育てブログへ ←ポチッと応援お願いします。。。



main01.jpg
エントリーはこちらから



main0305.jpg
エントリーはこちら








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.07 18:55:52
[1歳6ヶ月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.