1323109 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みかりんmamaとゆきニャンと時々パパ

みかりんmamaとゆきニャンと時々パパ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みかりんmama

みかりんmama

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.03.17
XML
カテゴリ:1歳6ヶ月











昨日の事になりますが、17日

ぴのこチャン×桃ちゃんコストコデートしてきましたピンクハート










でも



私、30分の大遅刻・・・雫雫










コストコまでの車での行き方を

前日に頭に叩きこんでたはずだったんですけど



迷っちゃってグルグルしてました・・・下向き矢印









ぴのこチャン、ホントにゴメンねぇ~(>_<)










やっとで久々のご対面~きらきら



DSCF7972.JPG


お誕生日2ヶ月違いなのに、この違い・・・

ゆきニャン2歳児並みの大きさなんです。。。(^▽^;)



桃ちゃん、カワイ子チャンポーズかわいい~(*≧m≦*)

うちの子コレできないんですよねぇ・・・下向き矢印










残念な事にコストコでの写真が1枚もないのですが

平日だったので、試食しまくりでしたちょき





桃ちゃんも、ゆきニャンもいっぱい食べたよ音符

アップルマンゴー美味しかったぁ~きらきら










お買いものの後は、

コストコのフードコートでランチするはずだったんですけど

すっごく人が多かったので雫



すぐ近くのショッピングモールのフードコートでランチしましたピンクハート




DSCF7973.JPG



今日は桃ちゃん、ショキピンのピッピクックだったんですどきどきハート



私、ピッピクック持ってないから

ぴのこチャンがトイレ行ってる間、マジマジと見ちゃった(^▽^;)





やっぱり実物はカワイイねぇ~

見たらますます欲しくなっちゃったわぁ~ダブルハート










ランチした後は、おもちゃ売り場に放牧。。。





DSCF7977.JPG





DSCF7989.JPG





DSCF8019.JPG





DSCF7981.JPG





DSCF8008.JPG



仲良しツーショット写真がいっぱい撮れましたピンクハート










すっごく仲良く遊んでる風ですが










DSCF7979.JPG


おてんばゆきニャン、もちろん脱走も沢山しております・・・(=Д=lll)










私、今日はりきってヒールの高いパンプス履いてきてたので

最後の方、足が悲鳴を上げてました・・・(つд⊂)










戦利品で~すピンクハート





DSCF8024.JPG



我が家の定番、

チョコ入りパンと冷凍エビ





それと



ぴのこチャンとオソロ買いした

JONA MICHELLEのワンピディズニーbabyのロンパ



DSCF8028.JPG



DSCF8025.JPG



ワンピは1698円、ロンパは2枚で1298円という安さ!










着画で~す



DSCF8030.JPG


3Tを買ったので丈が長めですが

お嬢様風で、とってもかわいいですピンクハート










それから

ぴのこチャンから素敵な素敵なプレゼントをもらいましたきらきら





DSCF8053.JPG

フリフリかぼちゃパンツ~





DSCF8054.JPG

ディズニープリンセスのジュエリーキャンディ





DSCF8055.JPG


桃ちゃんのDECOチョコ

これはもったいなくて食べれませんピンクハート










そしてそしてぇ~上向き矢印










DSCF8058.JPG



ロイズのポテトチップスホワイトチョコレート~きらきら



これ、前にぴのこチャンのブログで見ていて

超食べてみたい~って思ってたんですダブルハート





かーなーり嬉しい~(*≧m≦*)

あとで一人でゆっくり食べたいと思いますぶた










ホントにホントに素敵な物ばかりありがと~



私、しょぼい物しかあげてないのに何か申し訳ないわ。。。雫










最後はフードコートで

120円でドリンク飲み放題だったので、まったりしながらお話しました音符



前回よりも沢山お話できてとても楽しかったぁ~ダブルハート





ぜひぜひ、近いうちにまたおデートしてねピンクハート


お酒アリでもいいよ(*≧m≦*)










そうそう、ぴのこチャン~

冷凍エビ、なんとか大丈夫そうだよ(^▽^;)



鮮度は落ちまくりだろうけどねぇ。。。










にほんブログ村 子育てブログへ ←ポチッと応援お願いします。。。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.18 08:12:56
[1歳6ヶ月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.