1323097 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みかりんmamaとゆきニャンと時々パパ

みかりんmamaとゆきニャンと時々パパ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みかりんmama

みかりんmama

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.05.12
XML
カテゴリ:1歳8ヶ月



明日からマラソンが始まりますねマラソン雫





2009年5月14日(木)10:00から2009年5月18日(月)23:59まで


まらそん.jpg
まらそん..jpg


★エントリーはこちら★










またまた数日前の振り返り日記ですが



ひぃじぃじ&ひぃばぁばの家に遊びに行ってきました。。。車





DSCF8800.JPG
          き~た~よ~ダブルハート










実は私、幼稚園に通っていた3年間

両親の仕事が忙しくって一緒に住んでいなくて



このひぃじぃじ&ひぃばぁば(私にとってはじぃじ&ばぁば)

に預けられて一緒に住んでたんです・・・










なので私、超じぃじっ子なんですピンクハート





よく、結婚する相手は父親に似てるって言いますが

私の場合、パパはひぃじぃじに似てる様な気がしますどきどきハート










DSCF8799.JPG  


ゆきニャンは場所見知りする事もなく

スリッパで遊んだり・・・










DSCF8798.JPG


夕食をつまみ食いしたりしておりました(^_^;)










夕食ができるまでまだ時間があったので

私が幼稚園児の頃に毎日遊んでいた神社へ行ってきました。。。歩く人





DSCF8795.JPG










DSCF8793.JPG


ちゃんと手を合わせてお参りもしたよきらきら










神社の裏には公園があったのでちょっと遊びました音符





DSCF8771.JPG


小さい子に優しくない滑り台・・・










DSCF8789.JPG


ブランコは上手に乗ってたよきらきら










私が幼稚園児の頃は、もっと遊具があったんだけど



今は、ブランコと滑り台と鉄棒だけになってて

ちょっぴり寂しかったです下向き矢印










それでもゆきニャンは楽しかったみたいで

帰りたくない~雫とダダをこね・・・










DSCF8791.JPG


パパに強制連行されていました(^_^;)










ひぃじぃじもひぃばぁばも、ゆきニャンをとっても可愛がってくれて

遊びに行ってよかったなぁ~って思いましたピンクハート



二人とも、長生きしてねきらきら










かわいい物ぺたぺた。。。















にほんブログ村 子育てブログへ ←ポチッと応援お願いします。。。





5月31日まで延長です ↑↑




 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.13 17:48:30
[1歳8ヶ月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.