1323095 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みかりんmamaとゆきニャンと時々パパ

みかりんmamaとゆきニャンと時々パパ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みかりんmama

みかりんmama

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.05.17
XML
カテゴリ:1歳8ヶ月









週末は、お給料日前ということで



土曜日は、ジャスコ行ったりサティ行ったりして

ウィンドウショッピングばっかしてました(>_<)



家にいたらケンカばっかだからねぇ。。。





DSCF8989.JPG


ちょっとだけゲーセンにも行ったよダブルハート

(100円だけ入れてあげました。。。)










んで、



週末は家事をしたくない病にかかってしまうので

金欠なのに、外食しちゃった(^_^;)





DSCF8996.JPG


お安いのでカプリチョーザにしたよ音符










DSCF8997.JPG 


相変わらず食に興味がないゆきニャン・・・雫



パスタとサラダを少し食べただけで、

アンケート用紙にお絵かき始めちゃいました・・・(;´Д`)










んで、



日曜日は、アカチャンホンポへ行ってきました。。。車



金欠なので、見るだけ遊ぶだけでしたケド・・・(>_<)










それで



店内で、ちょっと離れた所から

私がおいで~ってゆきニャンを呼んだんです。。。





ゆきニャンが、私めがけて一直線に走って来てたらマラソン雫



横から3歳くらいの女の子が急に飛び出してきて



おでことおでこでゴッチンコいなずましちゃって雫





3歳の女の子は大泣きですわ・・・雫雫





ゆきニャンはおでこを真っ赤にしながらキョトンとしてました(^_^;)



(その女の子も、
パパさんめがけて一直線に走って来てたみたい。。。)










その様子を見ていたドSのパパが後からボソッっと



ゆきニャン、さすがドMやなぁ~



と関心しておりました・・・(=Д=;)

(ちょっと違うよね・・・雫










アカチャンホンポの帰りは、金欠なのに焼肉へ。。。(^▽^;)





DSCF9007.JPG


さすがにいつも行く個室の焼肉屋さんはお高いので

今日は牛角ですおうし座





初めて行ったけど、店員さんの接客がすっごくよくって

また行きたいなぁ~って思っちゃいましたきらきら










DSCF9014.JPG


今回も、たまごスープとご飯を少し食べただけで

アンケート用紙にお絵かきです。。。










ミルクを止めたらご飯をいっぱい食べるようになるってよく聞くので

フォローアップミルク止めたんですけど



うちのゆきニャンは変わらずみたい(>_<)



お菓子もほとんど与えてないのに「なんでぇ~」って感じです・・・










もう着れないけど、mudpie欲しぃ~















にほんブログ村 子育てブログへ ←ポチッと応援お願いします。。。





5月31日まで延長です ↑↑










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.18 02:43:24
[1歳8ヶ月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.