1322984 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みかりんmamaとゆきニャンと時々パパ

みかりんmamaとゆきニャンと時々パパ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みかりんmama

みかりんmama

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.09.28
XML
カテゴリ:2歳1ヶ月








マラソン始まりましたねぇ~マラソン雫

今回は、楽天トラベルも対象になるそうですよきらきら





9月28日(月)10:00~10月2日(金)23:59

マラソン.gif

★エントリーはこちら★










さてさて



昨日、スキップランドで注文していた商品が

やっとやっと届きましたぁ~どきどきハート





いつもながら、届くの遅っっ雫



1ヶ月近くかかったよ~(+д+)



しかも、まだ届いてないのあるし・・・










今回注文したのは ↓↓ こちら



DSCF1641.JPG

タートル4枚



ショキピン

パープル

ホワイト

ブラック




1枚880円ダブルハート

安~っっ音符










DSCF1656.JPG

ニットブーツ



こちらも激安1480円どきどきハート










ここで着画といきたいとこなのですが

最近、暑くて着画撮らせてくれないので



また後日UPしたいと思いますピンクハート










こんな感じでコーデしたいなぁ~音符





DSCF1646.JPG





DSCF1652.JPG



似たようなコーデですが

こういうコーデが一番好きなのですピンクハート










タートルはサイズ90を買ったんですけど



試着させたら

袖もちょうどいい感じで折らずに着れましたきらきら



最初見た時、ちょっと細身?って思ったけど

身幅は少し余裕がある感じで着れてますダブルハート





早く涼しくならないかなぁ~どきどきハート










気になるものペタペタ。。。






チルプレのタイツ




チルプレのソックス




レインブーツ










では、楽天徘徊してきま~すバイバイ










にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ   ← ポチッと応援おねがいしますm(__)m
にほんブログ村




 ↑↑ 要エントリー









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.28 17:27:28



© Rakuten Group, Inc.