1324973 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みかりんmamaとゆきニャンと時々パパ

みかりんmamaとゆきニャンと時々パパ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みかりんmama

みかりんmama

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.10.01
XML
カテゴリ:2歳1ヶ月








29日の話になりますが、

素敵な素敵なお届けものがありました音符










DSCF1696.JPG
     きらきらじゃじゃぁ~んきらきら



スミレんママちゃんメイド
アクセサリーホルダー上向き矢印上向き矢印



めちゃ可愛いよねぇぇぇぇ~どきどきハート





沢山ある中から好きなのをプレゼントしてくれるって事で



全部欲しかったけど(笑)悩みに悩んで

両端の2本をお願いしてたんだけど



ベージュのチェックのまで送ってくれたの~ダブルハート










DSCF1699.JPG


これでスミレんママちゃんメイドの

アクセサリーホルダーは5本になったよきらきら




眺めてるだけでニヤけてきちゃう~(*≧m≦*)










スミレんママちゃんありがとねぇ~m(__)m

大事に大事に使わせてもらいますどきどきハート










それから、今日もう1つお届けものがありました音符










届いたのは ↓↓ こちら



Giraffe Two-Piece Gymmies.jpg



Gymboreeのキリンさんのパジャマ





このパジャマ、

7月の還元で買ってたんだけど





トップスのキリンさんが気に入ったみたいで



裸族のゆきニャンが唯一お家の中で着てくれるので

毎日洗濯してヘビロテしまくってるんですきらきら





私も、パンツのキリン柄がとっても気に入っているので

ぜひとも来年も着せたくって



でも、サイトでは売り切れちゃってて買えなかったので





ダメ元でオクを探したら

新品タグ付でありましたぁぁぁ~ちょき










DSCF1687.JPG


ヘビロテ中の2Tはこんな感じ。。。

(寝起きなので、髪ボサ&口が開いてるのはスルーで・・・雫



スリムな作りのようで、今がぎりジャストです。。。










重ねてみたよきらきら



DSCF1671.JPG


今回オクで落札したのは4T。。。

これだったら来年も着られるよねどきどきハート





DSCF1675.JPG


 ↑↑ ヘビロテしまくってるから

2Tのパンツ色落ちしまくり~(^▽^;)










そういえば



GYMの還元、皆サン行かれましたか?





私は、自分のは1点で

あとはプレゼント用に数点行っちゃいましたきらきら





自分用のは

こないだのベビセ注文直後に見つけたやつで

かなりツボだったので



到着が楽しみでなりませんどきどきハート










新作のHoliday Panda もう楽天で売ってる~





  

  

 










にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ   ← ポチッと応援おねがいしますm(__)m
にほんブログ村




 ↑↑ 要エントリー









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.01 21:31:21



© Rakuten Group, Inc.