1324909 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みかりんmamaとゆきニャンと時々パパ

みかりんmamaとゆきニャンと時々パパ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みかりんmama

みかりんmama

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.10.05
XML
カテゴリ:2歳1ヶ月








3日土曜日

動物園に行ってきました。。。車





最近、ゆきニャン

動物の名前を沢山覚えたので



実物の動物を見せてあげたくってどきどきハート










この日のゆきニャンピンクハート



DSCF1739.JPG


RYBのパールネックレスT

ヒョウ柄のカボチャパンツ

しまむらのあみタイツ

しまむらのフリンジブーツ

ブーフのポシェット

私メイドのポンポンゴム




 



この日、初めてあみタイツ履かせてみたんだけど

色がピンクだからか

変にセクシーな感じにはならず、

とっても可愛かったですダブルハート










で、



動物園を回りはじめたんですけど

ここの動物園って動物との距離が遠い



動物のやる気もないんですよねぇ・・・下向き矢印










DSCF1736.JPG


楽しみにしていたライオン・・・



かなり遠くて、ゆきニャン全く興味を示さず・・・










DSCF1745.JPG


大好きなキリンさん・・・



よりも、水飲み場に興味津々・・・










DSCF1759.JPG


後ろにサル山があるのに

自動販売機から離れず・・・










DSCF1750.JPG


もう途中から飽きちゃったみたで

檻の中の動物みたいになっちゃってました・・・(^_^;)










でもね、でもね、

トラだけは、いい仕事してくれたんですよ~きらきら










DSCF1730.JPG


お腹が空いていたのか

檻の周りをウロウロ。。。










もっと近くで見られる場所があったので

移動してみると・・・










DSCF1735.JPG


ゆきニャン、完全にトラに狙われてるぅぅぅ~雫雫



めちゃ目が合ってるし・・・((;゜Д゜)ガクガクブルブル





かなり恐かったみたいで

この後、後にいた知らないおじさんに抱きついてたよ(*≧m≦*)



ゆきニャンが美味しそうに見えたのかしら・・・(^_^;)










その後は、モルモットと触れ合える場所へ移動。。。





DSCF1770.JPG


ここは楽しかったみたいで

いっぱいヨシヨシしてたよピンクハート





まだ、檻の中の動物より

ふれあえる小動物の方がいいみたいですきらきら










気になるものペタペタ。。。







BABY NAY ドット柄タイツ







キラキラスタッズ付きスニーカー





  

mooshuの新作おリボンかわいい










にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ   ← ポチッと応援おねがいしますm(__)m
にほんブログ村




 ↑↑ 要エントリー









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.05 22:49:53



© Rakuten Group, Inc.