1323143 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みかりんmamaとゆきニャンと時々パパ

みかりんmamaとゆきニャンと時々パパ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みかりんmama

みかりんmama

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.11.20
XML
カテゴリ:2歳2ヶ月








このクロックスのブーツ可愛くないですかぁ~音符







5980円が、明日の23時59分まで

送料込2980円なのです!



来年用に買おうかめちゃ悩み中~きらきら










さてさて



今日は、ゆきニャンの2歳検診へ行ってきました。。。車





月曜日のインフルの予防接種の時もそうだったんだけど



私、小児科行く時って

めちゃ服装考えちゃうんです・・・雫





毎月、耳掃除で行ってる耳鼻科は

ほとんど患者さんがいないので

いつものお出かけの格好で行ってるんだけど





家の近くの小児科は

いつも人がめちゃくちゃ多くって



やっぱそうなると、

他のママさん達の目が気になるというか・・・雫





ゆきニャンはありがたい事にほとんど病気をしない子で

今まで小児科にかかるって事がほとんどなかったので



検診や予防接種で小児科に行く時は

いつも緊張するんです・・・(アウェイ的な?)





なので今日は地味目な服装で行ってきました。。。










ゆきニャン以外は皆風邪の患者さんだったので

個室に通されたよ。。。



DSCF2022.JPG


Gymboreeのヒョウ柄タートル

Gymboreeのファージャケット

BANKのふりふりスカート

RAYALICEのニーハイソックス




トレードマークのデカおリボンりぼんも今日は封印です(^_^;)



  










DSCF2025.JPG


個室と言っても2畳位の広さだけどね・・・



ここで1時間待たされたんだよ~(+д+)










DSCF2034.JPG


あまりに何もなさすぎなので、

ゆきニャンに携帯でテレビ見せてたよ。。。










で、やっと検診。。。



DSCF2035 - コピー.JPG



なんだけど、

ゆきニャンなぜかビビっちゃってギャン泣き雫雫





こないだのインフルの注射では全然泣かなかったのに



今回は私にしがみついて離れず

怖いよ~雫怖いよ~雫って言いながら

ずっと泣いてました・・・





知らない人に色々触られてビックリしたのかなぁ?










で、


検診結果、今回はこんな感じでした~音符





2歳2ヶ月

DSCF2041.JPG


身長 90.7cm

体重 13.8kg






最近、やっと好きって感情が芽生えたらしく

私に抱きついてきてママ~、好きピンクハートと言ってくれますどきどきハート





魔の2歳児をかなり恐れてたんだけど



色々しゃべれるようになってきたし

外見も女の子らしくなってきて



今が一番カワイイですダブルハート










プラチナさん新作







パンパンチュチュ新作







レオパかわいい~

 










にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ ← ポチッと応援おねがいしますm(__)m
にほんブログ村




 ↑↑ 要エントリー










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.11.20 15:42:20
[2歳2ヶ月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.