1323152 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みかりんmamaとゆきニャンと時々パパ

みかりんmamaとゆきニャンと時々パパ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みかりんmama

みかりんmama

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.11.29
XML
カテゴリ:2歳2ヶ月








マラソン走ってますかぁ~マラソン雫







11月27日10時~12月1日23時59分まで

main_ttl.jpg

★エントリーはこちら★










今日、内藤大助 VS 亀田興毅 の試合がありますね。。。





私は2人共好きなので



どちらにも勝って欲しいし

どちらにも負けて欲しくない・・・



だから、試合を見るのが怖いです・・・(でも見るけど・・・)





皆さんはどちらを応援してますか?










さてさて、



昨日の話になりますが

嬉しい嬉しいお届けものがやってきましたぁ~きらきら










DSCF2102.JPG
          きらきらじゃぁ~んきらきら



banbiちゃんからです音符



マスクをオーダーしてたんだけど

こんなに沢山の素敵な物達も一緒に送ってくれたんですどきどきハート



めちゃカンドーきらきら










オーダーしてたマスクは ↓↓ こちら



DSCF2104.JPG


めちゃ可愛いでしょ~どきどきハート



ゼブラレオパの2枚をオーダーしてたのに

とっても可愛いドットのマスクまでいただいちゃいましたピンクハート





マスクの右上にはおリボンも付いてるんだよ~りぼん



めちゃ可愛すぎてもっと色んな種類欲しくなっちゃった音符










で、一緒に届いた素敵な物達~きらきら





DSCF2103.JPG


H&Mのゼブラパンツ



これは、banbiちゃんが

ゆきニャンに合いそうって思って送ってくれたんだって~どきどきハート





ゼブラのパンツ欲しかったから

めちゃ嬉しかったよぉ~きらきら



しかもH&Mのだったからテンション上がっちゃった上向き矢印上向き矢印

H&M行ってみたいなぁ~










DSCF2112.JPG


マフラー&おリボン&SWIMMERのノート





マフラーとおリボンは、miiちゃんとオソロなんだって~ダブルハート

それがまた嬉しいよねピンクハート



ノートはゆきニャンのらくがき帳にするのにはもったいないので

私が使わせてもらいます(*≧m≦*)










ではでは、

さっそくマスク付けてみたよ~音符





DSCF2124.JPG



お風呂上がりに届いたのでパジャマ姿で失礼します雫





次の日、このマスク付けてお出かけしたら

注目の的でした(*≧m≦*)



だって、こんな可愛いマスク売ってないもんね~音符










banbiちゃん、どうもありがとうm(__)m



生地の事で迷惑かけちゃったのに

こんなに沢山ステキな物までいただいちゃって

ホント申し訳ないです雫



どれも大切に大切に使わせてもらいますピンクハート










にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ   ← ポチッと応援おねがいしますm(__)m
にほんブログ村




 ↑↑ 要エントリー










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.11.29 19:03:30
[2歳2ヶ月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.