1323133 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みかりんmamaとゆきニャンと時々パパ

みかりんmamaとゆきニャンと時々パパ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みかりんmama

みかりんmama

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.02.19
XML
カテゴリ:2歳5ヵ月








こないだのマラソン

結局2店舗でしたぁ~マラソン雫





走るつもり全くなかったんだけど



オリンピック応援とかでポイント2倍

ドコモ携帯から買ったらポイント2倍




とかやってたから

ついついポチっちゃったよ(^_^;)









1店舗目





コンバースのブラック



ずっとスニーカー探してたんだけど

やっぱりまたコレ買っちゃったどきどきハート



私が普段、コンバースの黒履いてるから

オソロできるしねピンクハート








前に買った

ピンクドットの靴ひも付けようと思ってますダブルハート



靴ひも色々買ったけど

この ↑↑

ピンクドットが一番お気に入りです音符



 

 










2店舗目



 

BANKのフリフリスカート



もちろん春色ピンクをポチったよピンクハート



合わせたいお洋服があるので

それが届いたら

一緒に着画UPしたいと思いますどきどきハート










ちなみに、次回のマラソンは

2月26日10時~だそうですマラソン雫










さてさて、



リンクさんのブログで

ミスドに行ったっていう記事を

ちょくちょく見かけてたので

我が家もミスドへ行ってきました。。。車









この日のゆきニャンピンクハート



DSCF2826.JPG


Gymboreeのスモックトップス

赤すぐのモコモコパンツ

ほほえみ工房さんのショキピンタイツ

AYUmamaちゃんメイドのおリボン




 



このGYMのトップス、

久々に着せてみたら

丈が短くなっちゃってて

もうサイズアウト気味でしたぁ~雫



もうNewBornは買えないなぁ下向き矢印










DSCF2833.JPG


ポンデリングをあげてみたら

あんまりお口に合わなかったみたいで

食が進んでなかったので





パパのエンゼルショコラと交換したら



DSCF2835.JPG


コーヒーのマドラーで

中のクリームだけチビチビ食べてました(^_^;)





ドーナツどきどきハートドーナツどきどきハートって

めちゃ喜んでたのに

ドーナツあんまり好きじゃなかったみたいです雫










ちなみに、

ゆきニャンが飲んでるのはメロンソーダ。。。





最近ゆきニャン、

炭酸に目覚めちゃって雫



今は

炭酸>牛乳>お茶>ジュース みたいです。。。





シュワァ~ってするのが

好きみたいなので

今度、炭酸水買ってみようかなぁ~










DSCF2837.JPG


んで、

帰りにキティちゃんのポップコーン買ってあげたら

めちゃ喜んでバクバク食べてました(^_^;)



やっぱり

甘い系より塩辛い系が好きみたいですピンクハート










にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ ← ポチッと応援おねがいしますm(__)m
にほんブログ村




 ↑↑ 要エントリー











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.02.19 17:17:45
[2歳5ヵ月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.