1322983 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みかりんmamaとゆきニャンと時々パパ

みかりんmamaとゆきニャンと時々パパ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みかりんmama

みかりんmama

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.02.26
XML
カテゴリ:二人目妊娠








皆さん、マラソン走ってますかぁ~マラソン雫





2月26日(金)10:00~3月1日(月)23:59まで

まらそん.jpg

★エントリーはこちら★










今日は

ついに、コレ ↓↓ をもらいに行ってきたよピンクハート





DSCF2105.JPG



そうなのです。。。



ご報告が遅くなりましたが

2人目を妊娠しましたぁ~ダブルハート





現在、妊娠12週と3日

予定日が9月7日です音符










ゆきニャンの時は

つわり等全くなかったのに

今回は、

食べつわりがあって辛いです雫





一時期、

超~冷やし中華を食べたい~って時期があって

楽天で、コレ ↓↓ を買ったんだけど






毎日お昼に食べてたら

逆に気持ち悪くなっちゃって

今では見るのもイヤになって

冷蔵庫の中に放置状態です雫










もうね、

つわりで気持ち悪くって

台所に立てないので



夕食はパパに作ってもらうか

お惣菜か、外食の毎日で



食材をスーパーに買いに行っても

食料品売り場に行くと気持ち悪くって・・・





でも食欲はかなりあるので

ムリして食べるんだけど

やっぱり美味しくなくって・・・雫



食べる事が大好きなので

すっごく辛いです下向き矢印





でも、毎日辛い訳じゃないから

なんとか頑張ってますきらきら



いつかは終わるんだしね。。。










あと、久々に ↓↓ これも買ったよさくら





陣痛の辛さも

もう忘れかけちゃってる位だから

忘れてる事沢山ありそうと思って。。。










性別は、まだ分かってないんだけど

男の子でも女の子でも

どちらでもって感じですどきどきハート





あっ

でも、女の子の方がありがたいかも・・・



ゆきニャンのお下がりのお洋服が

たんまりとあるからねぇ。。。(^_^;)





でも、男の子を育ててみたいって

気持ちもあるので

やっぱりどちらもいいなぁ~ダブルハート










で、



さっそく母子手帳は

ゆきニャンのお下がりです(^_^;)


DSCF2103.JPG 



でも、女の子だったら

コレ ↓↓ 買っちゃいそう(^▽^;)













最後に。。。








6億円引きだってぇ~!!

マラソンにどうですかぁ~(*≧m≦*)










にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ ← ポチッと応援おねがいしますm(__)m
にほんブログ村




 ↑↑ 要エントリー











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.02.26 18:53:13
[二人目妊娠] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.