1323121 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みかりんmamaとゆきニャンと時々パパ

みかりんmamaとゆきニャンと時々パパ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みかりんmama

みかりんmama

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.03.03
XML
カテゴリ:2歳6ヵ月








昨日、未就園児クラスの願書提出日でした。。。





朝10時から受付開始だったんだけど



ちょうど9時半から

フッ素塗布の予約を入れちゃってたので



朝からバタバタで

幼稚園に到着したのが10時ジャスト。。。





で、

幼稚園の駐車場へ行ったんだけど

もう、すでに満車で入れず・・・下向き矢印





とりあえず

私だけ下ろしてもらって

幼稚園へ入ったんだけど

長蛇の列ができていてビックリでした雫





定員100名で先着順だったので

皆さん、朝早くから並んでたみたいなのです・・・





さすがヨコミネ式・・・雫




もしかしたらダメかなぁ~

なんて思いながら一応並んでたんですけど

なんとか1時間待って受付してもらえましたちょき





その待ってる1時間の間

ゆきニャンは大人しくしてる訳もなく



年少さんのクラスに乱入して

先生から連行されたりしておりました(^_^;)





そうそう、

受付に並んでるママさん方

お子さんを連れて来られてる方が多かったので



インポート来てる子いるかなぁ~

なんて見まわしてたんだけど

1人もいませんでした・・・下向き矢印





西松屋&しまむら率が

かなり高かったです。。。



ちょっと残念・・・下向き矢印





GYMを着てる子

もしかしたらいるかなぁ~って

ちょっと期待してたんだけどねぇ。。。





ちなみに、ゆきニャンは

 ↓↓ こんな格好だったので

一人、かなり浮いてました(^_^;)



2010030211020000.jpg


Periポンチョ

Queenbeeおリボンパンツ

しまむらタイツ

mooshuピッピクック

BLAZEさんサテンおリボン



 

  



こないだポチした

BLAZEさんのおリボン達

到着してるので次回UPしますねピンクハート










さてさて、



こちらもUPが遅くなりましたが

OLDNAVYの購入品、到着してますどきどきハート





主催者のスミレんママちゃん

こちらでもお世話になりましたm(__)m










今回私が購入したのは ↓↓ この3点きらきら



DSCF2099.JPG





Button-Front Cargo Romper for Baby.jpg

Button-Front Cargo Romper for Baby



こちらは前回購入して

サイズに失敗したので買い直しました。。。



今回購入したのはサイズ5Tです

まだ2歳児なのに5Tって・・・(-Д- ;)





Fringed Faux-Suede Sandals for Baby..jpg

Fringed Faux-Suede Sandals for Baby



足のサイズ16センチのゆきニャンに

サイズ10を買いました。。。



前にも書いたけど、

mooshu卒業間近なので

今カワイイサンダル探し中なのです



フリンジ部分がラメっててカワイイよ~ダブルハート





Swing Trench Coats for Baby.jpg

Swing Trench Coats for Baby



スプリングコートを探してて

ショキピンがとっても可愛かったので

即買いでした音符










ではでは、着画で~すどきどきハート



DSCF2113.JPG


このコート、

サイズ4Tを買ったんだけど

今がちょうどジャストって感じでした雫



5Tにすればよかったかなぁ・・・

でも、袖は一折してるよ。。。










後ろ~ピンクハート



DSCF2119.JPG


BANKのフリフリスカート

Rayaliceのボーダーニーハイソックス

私メイドのポンポンゴム








色といい形といい

とってもカワイイですピンクハート



丈も、ミニスカがちょっと見える感じなので

とってもお気に入りですダブルハート





サンダルの着画はまた後日UPしますね赤ハート










にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ ← ポチッと応援おねがいしますm(__)m
にほんブログ村




 ↑↑ 要エントリー











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.03.03 16:43:44
[2歳6ヵ月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.