1323101 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みかりんmamaとゆきニャンと時々パパ

みかりんmamaとゆきニャンと時々パパ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みかりんmama

みかりんmama

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.03.10
XML
カテゴリ:2歳6ヵ月








少し前の話になりますが

スウェーデンからH&Mを個人輸入しちゃってました音符





主催者様、大変お世話になりましたm(__)m





H&Mは日本にもあるんだけど

私が住んでる所からはかな~り遠くて

まず買いには行けないので

ずっと個人輸入したいな~って思ってたんです。。。





ちょうどそんな時に主催者様が

共同購入を募集されていて

ソッコーで参加させてもらっちゃいましたどきどきハート










私が購入したのは ↓↓ この4点





DSCF2222.JPG
        きらきらじゃじゃじゃ~んきらきら



H&Mって、定価でもお安いんだけど

今回は、セール品を中心に買ったので

かなりお安く購入する事ができましたちょき





Jacka.jpg

Jacka サイズ104



レオパ柄のジャケットは1937円でした

毛並みがとってもキレイ~

形もとってもキレイ~で

セレブっぽいです(*≧m≦*)





Vt.jpg 

Väst サイズ104



ベストは、1287円。。。

こちらも毛並みがとってもキレイだったんだけど

ちとサイズが小さめだったので

今からヘビロテさせようと思ってますどきどきハート





Shorts.jpg

Shorts サイズ104



こちらはなんと、839円でした。。。

ラメでキラキラしててとってもカワイイですきらきら

薄手なのでこれからの季節大活躍しそう上向き矢印





Set linne trosa.jpg

Set linne+trosa サイズ104



こちらは上下で、1034円でした。。。

初めてキャラ物買ってみました~

夏場の部屋着として着せたいと思ってます










そして、主催者様から

オマケまでいただいちゃいましたどきどきハート



DSCF2224.JPG


スウェーデンのコップ&チョコレートダブルハート



コップの柄、

北欧~って感じの温かみのある絵で

とってもカワイイです音符

大切に大切に使わせてもらいますきらきら



チョコは、親子で半分こして食べました

とっても美味しかったですどきどきハート





主催者様、ありがとうございますm(__)m










ではでは、着画で~すピンクハート





DSCF2228.JPG 


一緒に買った

パープルのショーパン履いてるんだけど

見えてないね(^_^;)




コートは、とにかく形がキレイで

かなりのお気に入りです。。。



2000円以下には見えない~きらきら



最近、また寒くなったので

いっぱい着せたいと思ってます(*≧m≦*)



ショーパンは、サイズばっちりで

来年も履けそうですダブルハート










ベストは ↓↓ こんな感じで

ワンピと合わせて着せようと思ってますピンクハート



DSCF2253.JPG








ショーパンとベストは

また後日着画UPしますね音符










H&Mぺたぺた。。。



  

  










にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ ← ポチッと応援おねがいしますm(__)m
にほんブログ村




 ↑↑ 要エントリー











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.03.10 08:11:40
[2歳6ヵ月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.