1323115 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みかりんmamaとゆきニャンと時々パパ

みかりんmamaとゆきニャンと時々パパ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みかりんmama

みかりんmama

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.03.19
XML
カテゴリ:2歳6ヵ月








今日で妊娠15週と3日。。。





もうすぐ安定期で、

やっとつわりが落ち着いてきたなぁ~

なんて思ってたんだけど





最近、

また新たなつわりが

始まっちゃったみたいなのです・・・下向き矢印





今までは、

空腹になると吐き気がしてたんだけど、





今は逆に食後に気持ち悪くて、

横にならないと辛くて辛くて・・・



右を向いて横になると楽になるので、

最近は食後、ベッドで横になって死んでます・・・



食べ過ぎなのかなぁ。。。





早くつわり終わってくれぇぇぇぇぇ雫










さてさて



今日は、

初めてのたまごクラブで応募していた

超音波写真のアルバムが届いたよピンクハート



DSCF2396.JPG



コレ、

ゆきニャン妊娠の時ももらってて

産婦人科でもらった超音波写真を収納して

すっごくよかったので

今回も応募してたんだけど





今通ってる産婦人科、

超音波写真をものすごく沢山くれるんです・・・雫



DSCF2399.JPG


これ、1回分だよ・・・雫

1回の検診で10枚もらえます・・・



1回にこんなに沢山もらったんじゃ

全部収納しきれないよねぇ。。。





ゆきニャン妊娠の時に通っていた産婦人科は

1回の検診で1枚だったから

ちゃんと全部収納できたんだけど



今回は無理そう・・・

どうしよ・・・雫










今月は、

送別会が多くてパパの帰りが遅いので

実家で夕食を食べる日が多いです。





いつかのゆきニャンダブルハート



DSCF2277.JPG


ラルフのBigPonyポロシャツ

ぴのこちゃんメイドのゼブラスカート

Gymboreeゼブラソックス

BLAZEさんのスパンコールおリボン




 










実家に行くと、

ゆきニャンラブピンクハートのじぃじが

必ずお菓子でゆきニャンの気を引こうとして

沢山のお菓子を用意して待ってます。





DSCF2281.JPG


この日も

夕食前にロールケーキもらって食べてたし・・・





DSCF2265.JPG


これは、また別の日の夕食前・・・

ケーキ食べてます・・・



 





ホントだったら

夕食前にお菓子を与えないで!って

言うところなんだけど



ゆきニャン、

じぃじ&ばぁばがいると

夕食もモリモリ食べるんです・・・



食前にお菓子を食べてても

お家で食べるよりも沢山夕食を食べます・・・



なので何も言えず・・・










そんなゆきニャン、

沢山の言葉を覚えて

だいぶ会話もできるようになったんだけど



最近、

覚えなくてもいい言葉まで覚えちゃって困ってます・・・雫





例えば、

パパがゆきニャンを怒ると、必ず



もうムカッパパ、ウザイあっち行ってムカッ



と、

まるで思春期の子供のような事を言って反抗します・・・雫



はい・・・

コレ、私がよくパパに対して言う言葉なのです・・・





2歳児がウザイって・・・





ホント反省・・・下向き矢印



これから、もっともっと沢山の事を覚えていくから

私の言動も気をつけなきゃって思いました・・・雫










にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ ← ポチッと応援おねがいしますm(__)m
にほんブログ村




 ↑↑ 要エントリー











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.03.19 23:24:53
[2歳6ヵ月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.