1322477 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みかりんmamaとゆきニャンと時々パパ

みかりんmamaとゆきニャンと時々パパ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みかりんmama

みかりんmama

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.04.23
XML
カテゴリ:2歳7ヵ月








マラソンはじまりましたねぇ~マラソン





4月23日10時~26日23時59分まで

まらそん.jpg

★エントリーはこちら★





私は走るつもりなかったんだけど

期間限定ポイントがあったので

★爽快ドラッグさん★
で消耗品を買いました音符




メキシコダウニー エレガンス



レノビーゴ



アトピタ ベビーローション



ピジョン ジェル状歯みがき いちご味










さてさて

数日前、素敵なお届け物

海外から我が家にやってきましたダブルハート





DSCF2763.JPG
          きらきらじゃぁ~んきらきら



私って、昔からサプリメントを

個人輸入で買ってるんですけど

いつも個数が少ないと

このオレンジ色の封筒で届くんです。。。



でも

今回届いた封筒は平べったいから

サプリの会社から

サンプルでも届いたのかなぁ~

なんて思いながら封筒を見てみるとぉ・・・





なんと!!

スミレんママちゃんからのお届け物でしたぁ~どきどきハート



めちゃビックリだったよぉ~音符










封筒を開けるとぉ~ダブルハート





DSCF2769.JPG
        きらきらじゃじゃぁ~んきらきら


こ~んな素敵な

ヘアゴムが入ってましたぁ~上向き矢印



すっごく可愛くラッピングしてあったんだけど

すぐにゆきニャンに開けられちゃった・・・雫



スミレんママちゃんが

ゆきニャンに似合いそうだと思って

オーダーしてくれたんだそうです赤ハート



ホント感激だよぉ~(つд⊂)エーン












ではでは

さっそく付けてみたよ音符





ゆきニャンとみかりんmama 3.JPG


こないだぴのこちゃんとおデートした時

髪の毛を横に結んでて

めちゃ可愛かったから

ゆきニャンでやってみた(*≧m≦*)



自分用にしたい位かわいいよ~上向き矢印上向き矢印





ゆきニャンとみかりんmama 4.JPG


スカートは

丈が長くてお蔵入りしていたKidcosmic

デニムボレロは

韓国子供服のCHUCHUMです。。。





スミレんママちゃん

いつもお世話になってばかりなのに

ホントに本当にありがとうm(__)m

家宝にします!!










さて

明日は、1ヵ月ぶりの妊婦健診です赤ハート

もしかしたら

性別分かるかもなので楽しみぃ~音符










にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ ← ポチッと応援おねがいしますm(__)m
にほんブログ村




 ↑↑ 要エントリー











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.24 02:11:39
[2歳7ヵ月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.