1322371 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みかりんmamaとゆきニャンと時々パパ

みかりんmamaとゆきニャンと時々パパ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みかりんmama

みかりんmama

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.05.24
XML
カテゴリ:2歳8ヵ月








先週の事になりますが

GymboreeのCOFで購入していた物が

到着しましたぁ~ダブルハート





主催者の純恋ママチャン

今回もお世話にまりました~m(__)m










私が購入したのは ↓↓ この2点



DSCF3173.jpg



といっても、

デニムのジャケットはプレゼント用プレゼントに購入したので

ゆきニャン用は、

石原軍団グラサン1つだけです音符


Aviator Sunglasses.jpg


子供用のグラサンって色々あるけど

このタイプってなかなか見ないから買っちゃったどきどきハート










そして、純恋ママチャンから

オマケでおパンツをいただいちゃいましたぁ~ダブルハート



DSCF3175.jpg


パンツって結構枚数使うからホントにありがたいです赤ハート

純恋ママチャン、ありがと~m(__)m









そしてそして

今回は、ARISmamaチャンから

こちらも届いております音符



DSCF3190.jpg


このGYMのフリフリトップス

前回、4Tを購入したんだけどチュニック丈だったから

今回のCOFで、5Tを購入しようと思ってたら



ARISmamaチャンが

4Tを買う予定ってのを聞いたので

5Tを買ってもらって交換してもらっちゃったんです赤ハート










で、

ARISmamaチャンからも

オマケでおパンツいただいちゃいましたダブルハート



DSCF3191.jpg


この型のおパンツ持ってなかったから

履かせるのがとっても楽しみ~音符



ARISmamaチャン、ありがとう~m(__)m





って、私もらってばっかだわ・・・雫










ではでは、着画で~すダブルハート





まずはグラサンから~



DSCF3195.jpg 


ホントは水着と合わせたかったんだけど

拒否られたので、冬コーデで・・・(^_^;)



H&Mのアニマルジャケット
Gymboreeのシッポ付帽子






うちのじぃじ、

このグラサンとソックリなの持ってるから

めちゃ喜びそう~(*≧m≦*)










続いて、フリフリトップス



DSCF3203.jpg 


 ↑↑ こちらが5T

 ↓↓ こちらが4T


DSCF2662.JPG 


写真の撮り方が下手なので分かりずらいけど

5Tの方が丈が長くていい感じですどきどきハート





グラサンもフリフリトップスも

この夏、ガンガンヘビロテしたいと思います音符










にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ ← ポチッと応援おねがいしますm(__)m
にほんブログ村




 ↑↑ 要エントリー











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.25 05:46:22
[2歳8ヵ月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.