1322372 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みかりんmamaとゆきニャンと時々パパ

みかりんmamaとゆきニャンと時々パパ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みかりんmama

みかりんmama

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.06.18
XML
カテゴリ:2歳9ヵ月








火曜日の事になりますが

個人輸入していた韓国子供服が到着しましたぁ~音符



主催者のプルーちゃん

お世話になりましたm(__)m










今回、私が購入したのは ↓↓ こちら



DSCF3397.jpg


Peach&CreamのポシェットT

Pastelのボーダーワンピ






ホントは、↓↓ この

Peach&Creamのボーダーワンピのネイビーが

欲し買ったんだけど、売り切れちゃったので

少し似てるPastelのを買ってみました。。。


img56829459.jpg 










ではでは、着画だよ~ダブルハート





まずは、ポシェットTから赤ハート



DSCF3415.jpg

  


2歳9ヵ月、身長95cm、体重15キロ

サイズ9
を着ています。



今持ってるPeach&Creamのお洋服が

サイズ7で小さくなったので

今回サイズ9を買ったんだけど

こちらは大きめな作りみたいで

少し大きかったです。。。



というか、丈が長いです・・・雫











続いて、ボーダーワンピどきどきハート



DSCF3403.jpg

 


こちらも、サイズ9です。



Pastelを買うのが初めてで

サイズがよく分からなかったので

サイズ9を買ったんだけど

こちらも丈が長~い・・・雫



でも、このワンピ

下のフリル部分がシフォン素材なので

と~ってもカワイイですダブルハート



それから、こないだ買った

MISATOMIKIのサンダルも履かせてみたよ音符

足のサイズ16cm、サイズ17cmを履いてます。





パッと見わからないけど

ホワイトよりもブラウンの方が

大きめの作りでした。。。


DSCF3362.jpg


同じブランドのサンダルなのにねぇ~雫



でも、こちらも

足首で止めるタイプなので

脱げる事なく普通に歩けてます。。。





久しぶりの韓国子供服

とっても大満足でした~どきどきハート

ドンドン新作が出てるので

欲しいのが尽きなくて困るわぁ~音符










カワイイ韓国子供服ペタペタ。。。



 

 

 










にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ ← ポチッと応援おねがいしますm(__)m
にほんブログ村




 ↑↑ 要エントリー











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.06.19 03:13:37
[2歳9ヵ月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.