1323012 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みかりんmamaとゆきニャンと時々パパ

みかりんmamaとゆきニャンと時々パパ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みかりんmama

みかりんmama

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.07.28
XML
カテゴリ:二人目妊娠








先週、突然

我が家の洗濯機が壊れました・・・下向き矢印





今まで使ってたのが

私が一人暮らしをしていた時から

使ってた洗濯機だったので

いつ壊れてもおかしくはなかったんだけど

突然壊れるとかなり困るよねぇ(>_<)



洗濯って毎日するし。。。



なので、ソッコー買いに行ってきたよ・・・マラソンダッシュ










最初、ヤマダとコジマに行ったんだけど

売り場に全然店員サンがいなくって

やっと見つけて質問しても

なんかやる気ない感じで

売る気ないな・・・って感じだったから

ヨドバシで買ったよ。。。





ヨドバシは、展示品も多くて

店員サンも沢山いたので質問もしやすくって

3店舗行った中で、

値段も一番お安くしてくれましたちょき










最近よく耳にする

プラズマクラスターの洗濯機にしたよ音符


DSCF3957.jpg 


それにしても、

もうすぐ二人目チャンが産まれるし

今年はゆきニャンの七五三もあるしで

色々お金かかるって時に痛い出費でした・・・下向き矢印










さてさて、



そんなちょっと凹む事があった時に

テンション上がるお届け物が届いたよ上向き矢印上向き矢印










ひろみんチャンから

もうすぐ産まれる二人目チャンに

大将クンのお下がりを

こ~んなに沢山いただいちゃったんですダブルハート


DSCF3928.jpg
            きらきらドド~ンきらきら


実を言うと

私、二人目チャンの物って

まだ何1つ買ってないんです・・・





というか、

チャイルドシート位しか買う予定してなかったから

男の子の洋服をまだ手に取った事がなくって



今回、ひろみんチャンからいただいた

このお洋服達を手にして



あぁ~男の子のmamaになるんだぁ~音符って

ちょっと実感が湧いてきました(*≧m≦*)










そして、

いただいた物はコレだけじゃないんです。。。





DSCF3926.jpg
           きらきらじゃぁ~んきらきら


ゆきニャンにも、

プリンセスのヘアゴムとハサミを

いただいちゃいましたどきどきハート





前のブログにも書いたけど

ゆきニャンが行く予定の幼稚園は

ヘアアクセ禁止みたいなので

このプリンセスのヘアゴム大活躍しそうですダブルハート





そして、プリンセスのハサミ。。。



実は、未就園児クラスでハサミが必要で

シンデレラのハサミを買ってたんだけど

何とそのハサミ、

左利き用だったんです・・・(=Д=lll)



なので、買い直さないと~って思ってた時に

このハサミをいただいてビックリ!?

かなり嬉しかったです上向き矢印






ひろみんチャン、

ホントに沢山の素敵な物をありがとうm(__)m

どれも大切に大切に使わせていただきますどきどきハート










そういえば、

前回のブログのパン屋サンの写真で

パンの量が多い~ってコメが多かったんだけど

我が家はあれが普通なんですよ~音符





 ↓↓ コレ

つい最近パン屋サンに行った時の写真。。。


DSCF3458.jpg


3人で10個は普通にたいらげます。。。

食べ過ぎなのかなぁ~


  










にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ ← ポチッと応援おねがいしますm(__)m
にほんブログ村




 ↑↑ 要エントリー











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.28 16:07:16
[二人目妊娠] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.