1322991 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みかりんmamaとゆきニャンと時々パパ

みかりんmamaとゆきニャンと時々パパ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みかりんmama

みかりんmama

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.09.23
XML
カテゴリ:二人目妊娠








無事に出産して

2時間程分娩室ですごしてから

看護師さんから

これから入院するお部屋の説明を受けました。



和室、洋室、特別室やら色んな種類の部屋がある中

私はシャワー、トイレ付きの和室にしました。


DSCF4480.jpg



夜12時頃、看護師さんに

車椅子車椅子でお部屋へ連れていってもらうと

ゆきニャンは目覚めてて

パパとテレビを見ていましたテレビ



ゆきニャンは私の添い乳がないと夜寝たことがないので

私が入院中、パパとゆきニャンも

一緒に病室に泊まると思ってたのに

(だからちょっと高かったけど

トイレ、シャワー付きの和室の部屋にしたのに・・・)



家でゲームがしたいパパは帰るとか言い出して

ゆきニャンを連れて帰ってしまいました・・・雫





結局パパは、私が入院中

一度も病室に泊まらずに毎日家に帰ったんだけど

ゆきニャン、毎回すんなり帰って

家でもパパの添い寝ですんなり寝たそうで

私的になんかちょっと寂しかったです・・・下向き矢印










ピンクハート入院一日目の朝ご飯ピンクハート


DSCF4442.jpg


ゆきニャンを出産した産院の方が

お料理豪華だったのでちょっと残念・・・下向き矢印



専属のシェフが毎食作ってるって聞いてたので

かなり期待してたんだけどなぁ~下向き矢印



ちなみに、お部屋も

ゆきニャンを出産した産院の方が広くて綺麗でした・・・下向き矢印










ピンクハート昼食ピンクハート


DSCF4450.jpg



この日は、赤ちゃんの抱き方

オムツの替え方、授乳指導がありました。。。



私の他に、3人のママさんと一緒に受けたんだけど

オムツ替えの練習の時、うちの子だけウン〇してて

ちょっとテンパりました(笑)

男の子だしねぇ。。。








ピンクハート夕食ピンクハート


DSCF4468.jpg





そういえば今日、

二人目チャンとゆきニャンが御対面しましたダブルハート



ゆきニャンの反応は、

赤ちゃん触ってもいいの~どきどきハートって何回も聞いてきて

興味津々な感じでした音符


DSCF4463.jpg  


よく、ママと目を合わせてくれないとか聞くけど

そういうのはなかったです。。。



ナースステーションに沢山いる赤ちゃんのうちの一人を

連れてきたって思ってたんじゃないかなぁ~










入院二日目に続く。。。










にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ ← ポチッと応援おねがいしますm(__)m
にほんブログ村




 ↑↑ 要エントリー











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.09.23 20:17:07
[二人目妊娠] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.