1321818 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みかりんmamaとゆきニャンと時々パパ

みかりんmamaとゆきニャンと時々パパ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みかりんmama

みかりんmama

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011.03.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類








本日2回目の更新です。。。










かなり前の話になりますが

パパが5連休だったので

色々お出かけしてました音符





5連休もあったら

普通はどこか旅行でも行くんだけどねぇ・・・雫










1日目はイチゴ狩りに行ったよダブルハート





イチゴ狩り、実は

2年前からずっと行きたいと思ってて

でも、イチゴ狩りって

予約しないとダメなトコが多くって



我が家はいつも

行き当たりばったり&起きるのが遅いので(笑)

予約してどこかに行くってのが苦手で・・・





でも、今回は朝一で予約して

頑張って早起きして行ってきましたダッシュ










ご機嫌で、ラブ注入赤ハートしてるトコ(*≧m≦*)


DSCF6487.jpg


  

   


ここでイチゴ狩りをする決め手になったのは

3時間食べ放題だったから音符



色々見たけど

30分とか1時間ってトコが多くて

ここを見つけた時、即決しちゃったどきどきハート



ちなみに、3時間食べ放題で

大人一人1300円でした~ダブルハート










ビニールハウスの中は

こんなに沢山のイチゴがなってたよ~

平日の朝一だったので貸し切り状態でした音符


DSCF6450.jpg


ゆきニャンに、

ここのイチゴ全部食べていいからね~ダブルハート

って言ったら

めっちゃテンションあがってたよ(*≧m≦*)










DSCF6479.jpg


ゆきニャン、さっそく

ハサミで上手にイチゴをとってました音符







DSCF6468.jpg


こ~んなに大きなイチゴがとれたよ~ダブルハート










DSCF6459.jpg


沢山食べられるようにと思って練乳買ったんだけど

練乳なくても全然甘かったですどきどきハート










3時間、イチゴを食べつくしてやるぞ~って

気合十分で食べ始めた我が家ダッシュ


DSCF6471.jpg


まず、パパが最初にリタイアし、

続いてゆきニャンがリタイア・・・



そして、私も1時間もしないで

リタイアしちゃいました(>_<)



同じ物を食べ続けるのって無理ですね。。。





休憩しながら3時間

食べ続けてもよかったんだけど

これ以上食べたら

イチゴが嫌いになりそうだったので

1時間で帰る事に。。。










この時点で、まだ午前中だったので

急きょハウステンボスへ行く事にしました~音符





長くなるので続く。。。










にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ ← ポチッと応援おねがいしますm(__)m
にほんブログ村




 ↑↑ 要エントリー











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.03.31 12:29:53



© Rakuten Group, Inc.