1321916 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みかりんmamaとゆきニャンと時々パパ

みかりんmamaとゆきニャンと時々パパ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みかりんmama

みかりんmama

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011.04.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類








9日土曜日は

ゆきニャンの入園式でした音符










この日の2人赤ハート


DSCF7429.jpg


入園式用にを買ったよダブルハート



1回しか履かないのに

ちょっとお値段するの買っちゃった



コーガもこの日の為に

タキシード風のお洋服を用意したよどきどきハート


 





私一人での参加なので

前日から、バスの時刻表やら

電車の時刻表やらをみながら

会場に行くまでのイメトレしまくってたのに



当日の朝

予想以上に準備に時間がかかっちゃって



8時30分に家を出る予定が

9時30分になっちゃって



もうバスじゃ間に合わないって事で

タクシーで駅まで行ってダッシュ



バタバタと電車に乗り込んでダッシュ



で、

駅から会場までが微妙に遠いので

またタクシーに乗って会場まで行きました・・・(+д+)





予定では、交通費220円で済むはずが

1700円もかかっちやったよ・・・(>_<)










そんなこんなで会場に到着~音符


DSCF7432.jpg


入園式は、市民センターでありました赤ハート










この写真撮るの

すっごく楽しみにしてたんだぁ~音符


110409_101657.jpg


写メも撮ってパパに送ったら

すごく喜んでたよダブルハート










会場の中には

もう沢山の人がいました。。。


DSCF7442.jpg










子ども達だけで座るのかと思ったら

親と一緒だったよ


DSCF7438.jpg


自由席だったので

前の方に座りたかったけど

コーガがぐずった時の為に

後ろの方に座りました。。。










式がはじまるまで

仮装した先生や、パペットを持った先生が

客席を回ってたよどきどきハート


20110409102459(2).jpg


ここの幼稚園の入園式は

子どものための入園式なんだそうです音符










そして、いよいよ入園式のはじまりはじまり~どきどきハート


20110409102929(1).jpg










ステージ上で先生達が

歌ったり、踊ったりして~ダブルハート


20110409102929(8).jpg










パンダ・うさぎ・コアラを

会場の皆でやって~音符


20110409102929(17).jpg










そして、王冠をかぶった

園長先生と教頭先生の登場~


20110409102929(12).jpg


とってもお茶目な園長先生なんです赤ハート










『俺様が園長先生になる~』と

手作り感満載のバイキンマンが乱入したり~(笑)


20110409102929(19).jpg










『そんな事は止めるんだバイキンマン~』と

にこやかなアンパンマン登場~(笑)


20110409102929(22).jpg










戦うわけでもなく

すぐにアンパンマンに説得されて

仲良く皆で歌って踊って~音符


20110409102929(25).jpg










そんなこんなで入園式は終わりました~ダブルハート


20110409102929(28).jpg


堅苦しい挨拶とかもなく

とっても楽しい入園式でしたどきどきハート










外はが満開だったよさくら


DSCF7454.jpg


24時間、365日、毎日一緒にいたゆきニャンと

これからは少し離れた時を過ごすんだなって思ったら

すごく寂しくなっちゃったよ(>_<)





でも、沢山お友達をつくって沢山笑って

沢山成長してね赤ハート










にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ ← ポチッと応援おねがいしますm(__)m
にほんブログ村




 ↑↑ 要エントリー











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.04.11 19:13:27



© Rakuten Group, Inc.