1322016 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みかりんmamaとゆきニャンと時々パパ

みかりんmamaとゆきニャンと時々パパ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みかりんmama

みかりんmama

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011.04.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類








金曜日、またまた

コストコへ行ってきました音符










前日記で買ってた

ディズニープリンセスの水着、



サイズ4Tを買ったらめちゃ小さかったので

返品して、サイズ6を買い直してきたんです。。。



DSCF7554.jpg


一緒に、コーガの

Hanna Andersson のパジャマもお持ち帰りしたよどきどきハート



初ハナだよ~ダブルハート



サイズ3買ったから

めちゃ大きかったけど・・・雫










コストコ、平日の朝一で行ったんだけど

すっごく人、多かったぁ~(+д+)



いつも閉店間際しか行かないから

ビックリしちゃった・・・(>_<)





でも、いつ行っても

やっぱりコストコは楽しい~どきどきハート









さてさて、



これも金曜日の話ですが

個人輸入していたCath Kidston が到着しました~音符





主催者のhoshiチャンお世話になりましたm(__)m










今回、私が購入したのは ↓ ↓ コチラどきどきハート



DSCF7522.jpg


箱、めちゃ可愛い~ダブルハート



hoshiチャンからは、オマケで

可愛いシールをいただいちゃったよ赤ハート

ありがとぉ~m(__)m










そして、箱の中身はぁ~きらきら





DSCF7530.jpg


カップのセットとどきどきハート








DSCF7524.jpg


プレートのセットどきどきハート






今回、15%オフだったので

ずっと欲しかった食器を買っちゃった音符




す~っごく可愛いよダブルハート










でもね



このカップ、すっごく大きいの~





DSCF7556.jpg


ゆきニャンのお茶碗よりも大きいんだよ(笑)

まぁ、可愛いからいいんだけどねどきどきハート





今回も大満足なお買いものでしたダブルハート










にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へと応援おねがいしますm(__)m
にほんブログ村




 ↑↑ 要エントリー











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.04.25 11:20:57



© Rakuten Group, Inc.