1321719 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みかりんmamaとゆきニャンと時々パパ

みかりんmamaとゆきニャンと時々パパ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みかりんmama

みかりんmama

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011.08.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類








7月30日、海水浴に行ってきたよ音符







ゆきニャンの時もそうだったんだけど



産まれて初めての海水浴は

キレイな海に入れてあげたかったので

船に乗って遠出してきましたどきどきハート



ゆきニャンの時のブログはコチラ










 ↓ ↓ この高速船に乗って行ったよダブルハート


DSCF8139.jpg


ゆきニャン、前回乗った時の事は覚えてないので

実質、初めて乗った感じで

かーなーり喜んでました音符


 










到着したのは壱岐音符





20110730091212(1).jpg


船から降りたトコに

プレートを持ったレンタカー屋さんとか

旅館の人とかが沢山いたよ



なんか、海外の空港みたいだよね(笑)










で、



我が家もレンタカーを借りたんだけど

車には乗らずまた船に。。。


20110730105650(1).jpg


今回の目的地は、無人島の辰の島なので

このクルーザーで、そこへ向かいます音符





せっかくなので、

島めぐりクルージングコースにしたよどきどきハート










このクルーザー、動いてる時は何ともないんだけど

船長サンがガイドしてくれて止まってる時は

す~っごく揺れるんです・・・(>_<)







私はイスに座ってたんだけど

振り落とされるんじゃないかって位ゆれてました・・・((;゜Д゜)





20110730110121(3).jpg


 ↑ ↑ こんな感じで船の先頭に立つ事もできるんだけど

絶対この人達怖かったと思うわぁ~(>_<)










DSCF8120.jpg


ゆきニャン、隣の見知らぬオバサマと手をつないでますどきどきハート










20110730105935(1).jpg


コーガはいつものごとく、

これまた見知らぬオバサマに抱っこされてるし(笑)










そんなこんなで、辰の島に到着~音符







20110730110902(2).jpg


海、す~っごくキレイでしょ~ダブルハート










沖縄にもハワイにも負けてないよね上向き矢印


20110730111057(1).jpg


福岡から1時間ちょっとで

こんなキレイな海がみれるんてカンドーだよ~ダブルハート










20110730110902(3).jpg


もうね、今すぐ海に飛び込みたかったもんダッシュ










20110730111320(2).jpg


辰の島には、マンモスの形をした

その名もマンモス岩なんかもあったよ音符










20110730113041(1).jpg


遊覧を楽しんだ後は、いよいよ辰の島に上陸上向き矢印










水着に着替えて、いざ海へ~音符





DSCF8121.jpg


水着はRococo-i、ビーサンはGYMです













20110730120516(1).jpg


ゆきニャン、泳ぐの大好きなので

め~っちゃ楽しそうに泳いでたよ音符



海の水がしょっぱい事にビックリしておりました(笑)










20110730121007(3).jpg


コーガはいまいちだったけどねぇ。。。










で、



そのいまいちな理由が判明・・・










あんまりいい反応しないから抱っこしてみると





肌が弱いコーガ

浮き輪が肌に合わなかったみたいで



浮き輪が触れてた部分の肌が真っ赤に・・・(>_<)










なので、ゆきニャンには申し訳ないけど

砂浜で遊ぶ事にしました


20110730121739(4).jpg


でも、貝を拾ったり

やどかり捕まえたりして楽しそうだったよ音符







この辰の島、無人島なので

ちゃんとした海の家とかもなく

食事をする所もないので



2時間程遊んだトコで

壱岐に戻る事にしました。。。










帰りの船は、ほとんど人が乗ってなかったので

一番先頭に立たせてもらったよ音符


20110730134556(3).jpg


 ↑ ↑ この船、先頭部分に柵がないんです(>_<)



けっこうなスピードで進んでるので

パパ、落ちないようにしっかり押さえておりますダッシュ










20110730135009(1).jpg


潮風に髪をなびかせて、

ゆきニャン、夏のいい女になってました(*≧m≦*)










壱岐に着いてから

私がレンタカーを運転してたんだけど

疲れたのか、パパとコーガが爆睡しちゃって・・・雫










なので、男子組は車に残して

女子組は壱岐牛バーガーを食べたよダブルハート


DSCF8127.jpg


注文を受けてからお肉を焼いてたので

とっても柔らかくて美味しかったですどきどきハート










そして、男子組が起きてから

今が旬の、あかウニ重も食べました音符


DSCF8137.jpg


私、ウニってあまり好きじゃないんだけど

あかウニは食べれたよどきどきハート



ウニ好きのパパは、

今まで食べたウニの中で

一番美味しいって言ってました










ホントは今回

ゆきニャンに、マリンスポーツ(水上バイクとか)を

させてあげたかったんだけど

日帰りで時間がなくてできませんでした・・・下向き矢印





お土産もバタバタであんまり買えなかったし・・・下向き矢印







なので、

コーガの肌が、もうちょっと強くなったら

絶対に、またリベンジしに来たいなダッシュ





と~っても楽しい一日でした音符










にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ ← ポチッと応援おねがいしますm(__)m
にほんブログ村








 ↑↑ 要エントリー








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.08.01 16:38:32



© Rakuten Group, Inc.