1321859 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みかりんmamaとゆきニャンと時々パパ

みかりんmamaとゆきニャンと時々パパ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みかりんmama

みかりんmama

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011.08.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類








前にUPしたバースデーコーデどきどきハート





DSCF8150.jpg


  



これに合わせようと思って

イヤリング指輪を買ったよ音符










DSCF8416.jpg


お誕生日、もうすぐだから楽しみだなぁ~ダブルハート










そして、



コーガのお誕生日コーデ ↓ ↓ コレ赤ハート





DSCF8441.jpg


 










DSCF8443.jpg


おリボンは ↓ ↓ このシュシュからおリボン部分をとって

Tシャツに縫い付けました赤ハート





蝶ネクタイ風にしようと思って音符










Keikiiiは、本物のデニムみたいだよダブルハート


DSCF8445.jpg


ダメージ部分も本物みたい~上向き矢印










後ろもカッコイイよどきどきハート


DSCF8449.jpg


本物のデニムみたいなのに

生地は柔らかくってとっても履かせやすいです音符

オススメです上向き矢印










では、着画で~すどきどきハート





DSCF8451.jpg


男の子にパフスリは

ちょっと違和感を感じますが(笑)



でも、すっごくいい感じだよどきどきハート





早くオソロで着せたいなぁ~音符










にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ ← ポチッと応援おねがいしますm(__)m
にほんブログ村




 ↑↑ 要エントリー











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.08.25 13:50:46



© Rakuten Group, Inc.