1321881 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みかりんmamaとゆきニャンと時々パパ

みかりんmamaとゆきニャンと時々パパ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みかりんmama

みかりんmama

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011.09.06
XML
テーマ:誕生日の人(1247)
カテゴリ:カテゴリ未分類








明日からお買い物駅伝だよ~音符







ttl_main.jpg

エントリーはこちら










さて、



先週の土曜日

ゆきニャン、コーガ、じぃじの合同お誕生日パーティをしたよダブルハート










今年の飾り付けは ↓ ↓ こんな感じどきどきハート





DSCF8638.jpg


じぃじは還暦なので、

座布団に赤いカバーをしています音符



 










DSCF8623.jpg


壁には、ゆきニャンが

今まで幼稚園で作ってきた作品を飾ったよダブルハート














DSCF8626.jpg


反対側は、プリンセスのバナーに

フラワーペーパーを3つ合わせてちょっと華やかに音符










DSCF8649.jpg


正面には、3人分のくす玉どきどきハート



くす玉は結構盛り上がるので

毎年用意してます音符










DSCF8720.jpg


お料理は、祝い懐石をお寿司屋サンにたのんだよ赤ハート



鯛はいつも誰も食べずに残るので

今回はやめました。。。










DSCF8715.jpg


さぁ、準備万端!

あとは皆が来るのを待つばかりです音符







つづく。。。










にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ ← ポチッと応援おねがいしますm(__)m
にほんブログ村




 ↑↑ 要エントリー













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.09.06 18:44:51



© Rakuten Group, Inc.