1322014 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みかりんmamaとゆきニャンと時々パパ

みかりんmamaとゆきニャンと時々パパ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みかりんmama

みかりんmama

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012.07.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類








昨日は、朝から

ARISUmamaチャンとお話したよ~ダブルハート







そして、衝撃的なカミングアウトをしてしまった(笑)

ARISUmamaチャンひいたかも・・・雫



無題56546546545.jpg


そしたら、とぽりんチャン

お水やりに来てくれて

3人でちょっとお話した~音符





2人共、貴重なお時間ありがと~m(__)m










さてさて、



今日、個人輸入していた

Cath Kidstonが届いたよどきどきハート







主催者の純恋mamaチャン

今回もお世話になりましたm(__)m










今回、私が購入したのは ↓ ↓ コチラダブルハート







120702_171834.jpg


他にも、ちょっとしたプレゼントにできそうな

小物を数点購入どきどきハート










Cowboy Melamine Bowl.jpg

Cowboy Melamine Bowl



コーガ用の食器どきどきハート

大好きカウボーイ柄なので買ってみた音符










今、 ↓ ↓ コレも買えばよかったと

激しく後悔中~(>_<)



無題676876546.jpg


水色の部分を外したら

普通にコップとして使えるよね~ダブルハート










無題656454654.jpg


ってか、セットのコレを買えばよかったぁ~(>_<)














Sweetheart Pop Girls Pyjama Set.jpg

Sweetheart Pop Girls Pyjama Set



ゆきニャン用のパジャマどきどきハート



コレ、セールで安くなってたの~ダブルハート

めちゃめちゃ可愛いです音符





サイズ5-6YRSを買ったんだけど

ちょっと大きいくらいで

サイズいい感じでしたどきどきハート










120702_172026.jpg


キャスのリボンでラッピングしてあったよ音符

めちゃ可愛い~ダブルハート










そして、純恋mamaチャンから

関ジャニがCMしてるシャンプー&トリートメント

いただきましたどきどきハート



120702_172320.jpg


コレ見た時、ニヤっとしちゃった(笑)



温泉大好きでよく行くから

その時に使わせてもらうね音符



ありがと~ダブルハート







今回も大満足なお買い物でしたどきどきハート










にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ ← ポチッと応援おねがいしますm(__)m
にほんブログ村






 ↑↑ 要エントリー
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.07.02 21:40:31



© Rakuten Group, Inc.